ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#334 お返事大会Part94






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






最近のせとかの休日の過ごし方は


ダンフェスに向けて


体力を温存するためにとにかく寝るか


ひたすらダンス練習するか


の2択でございます:raised_hands:



日に日に新曲が増えていくので


楽しみにしていてください!



そして毎回増える度に


踊らせていただけたら嬉しいです…笑


(ちなみに毎日数曲ペースで増えてる)






というところで


早速本題に移りまして


本日のブログは


第94回 コメント返し大会


を開催します:raised_hands::heartbeat:




今回お返事するのは



#304 お返事大会Part88


#305 どうしょくぶつ団バーチャル


#306 お返事大会Part89


#307 七夕イベントwith浴衣


#308 浴衣でした!



の5つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#304



せとかがくまさんの時はどうぶつ園!

植物要素が消えるだけではなくて

団でもなくなるんだね笑笑


中央の9月イベントがどうしょくぶつ園だから

これを機にくまさんになってみようかなぁ:thought_balloon::bear:

(まさかの動物)






~ ふみにゃん さん ~




#304



寝落ちの極意!

もはやプロ級です:sunglasses::sparkles:




#305



このコメントを書いてくれた日以降に

かすみちゃんと会えたかな??


最近は

どうしょくぶつ団が揃っている日も多いので

ぜひぜひ会いに来てくださいね:wolf::tangerine:




#306



ノンアルコールのレモンサワーあります!

せとかがお給仕している日に頼んでいただけたら

全力でセクシービームをかけちゃうよ:kissing_closed_eyes::kissing_heart:


アルコール弱くても安心だ:lemon:




#307



急遽歯医者に行くことになってしまった!

それは大変だ…頑張ってね:fist:


悲しい:pleading_face:

また入国してくれるのをお待ちしております!




#308



ちーむせんたーは

本音で何でも言い合えちゃうくらい

大の仲良しです:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


ふみにゃんにはバレてたみたい笑


せとかのお願い事は

みんなのお願いが叶いますように!


早速ふみにゃんのお願い事を叶えちゃったね:dizzy:






~ たつや さん ~




#304



ダンフェスのユニットカラーが

ちぇりぃさんと一緒なんだよね:thinking::thought_balloon:


でもでも!

どうしょくぶつ団のライトブルーは

中央のお空をイメージしているので

やっぱり水色に安心感があります:blue_heart:


だから当日は

ライトブルーのTシャツに加えて

オレンジの持ち物を身につけてくださったら

完璧ですね!:blue_heart::orange_heart:






~ なおぴょん さん ~




#305



今日は1日好きなことをしていた!

ゆったりと過ごすのは良いですね:blush::two_hearts:


夜はオリンピックの水泳競技を楽しく観ていたんだ!

そういえばせとかは

オリンピックを1回も観なかったなぁ……


明日も朝から好きなことをして過ごすんですね!

今日の傾向をしっかりと分析して予想して

当てられるように頑張ってください:fist:




#307



会社の面接に行った!お疲れ様です!!

まぁまぁいい会社だったんですね:heartbeat:


明日は1日中ゲームを楽しんでください!






~ けんご さん ~




#306



ありがとうございます!

こちらこそコメントを書いていただけて嬉しいです:love_letter:


これからも元気に頑張ります:muscle::sparkles:






~ めたぴん さん ~




#306



こちらこそありがとりーみんでした!


めっちゃお返事遅くなったけど

めたぴんちゃんお誕生日おめでとう:cake::heartpulse:

みんなと一緒にお祝い出来て良かったです!


どうしょくぶつ団のライブを2曲も見ていただけて

とっても嬉しい:blue_heart::orange_heart:


かすみせとかは最強!

さすが!よくわかってますね!!笑笑


決勝ではヘブンズの大きいステージでも

迫力のあるライブをお見せするので

楽しみにしていてくださいっ:bangbang:


セクシーレモンサワー祭りありがとうございました!笑

たまーにやるとちょっと恥ずかしいけど

みんなでやると楽しかったです:joy::joy:


3人のセクシービームを見られた

めたぴんちゃんはラッキーだ!:v:






~ チョたい さん ~




#306



チョたい~!


サボりがちなのは悲しい…笑

でも忙しいことはわかっているので

たまにコメントを書いてくれるだけで嬉しいです:love_letter:


そして

せとかもめちゃくちゃお返事が遅れているから

おあいこということで!:right_facing_fist::left_facing_fist:


ツッコミ待ちされていたので期待通り返しました!

いつでも任せてください:sunglasses:


今でも安定の週5ローソンです笑

だけどこの間久しぶりにセブンイレブン寄った!

からあげ棒が美味しかった~:revolving_hearts:


チョたいのコードネーム

そのまますぎてすぐにバレるよね笑

なまはげとか打てば出てきそうな鬼は笑った:japanese_ogre:




#308



浴衣一番似合ってた!

珍しくめためたに褒めてくださる:flushed::two_hearts:


ポニーテール補正があったとは思われますが

直接言ってくれたのも嬉しかったです!


体調も気にしてくれてありがとう!

こまめな水分補給と直射日光には気をつけます:woman_raising_hand:






~ 闇の帝王 さん ~





#307




アイドリに入国した!

2日連続良いですね:heartbeat::revolving_hearts:


雨になると機嫌が悪くなる!

それは大変だ:sweat_drops:


でも実はせとか

雨の日もわりと好きなんですよね…


七夕イベントの日

中央に入国してくれてありがとう:tanabata_tree::dizzy:


せとかのお返事を読んで来てくれたのかな??

そうだったらめちゃくちゃ嬉しい:flushed:


全員とチェキを撮っていただき感謝です!

今度はちーむせんたーで囲んで集合チェキ撮ろっか!!


せとかの浴衣姿似合ってた!

わーい!ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






~ ムスカ さん ~




#307



お返事が遅くなってごめんね:pray::sweat_drops:


入国してくれてありがとう!

七夕イベントも浴衣で楽しかったですよ:heart_eyes:


七夕といえば短冊に願い事!わかる!!

せとかがみんなの願い事を叶えちゃおうかな:dizzy:


こちらこそよろしくお願いします!




#308



お疲れ様でした!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


浴衣姿素敵!

褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:


ムスカくんの優しいお願いごとが

胸に響いた:dizzy::sparkles:


みんなのお願いが叶いますように!!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:






明日のせとかはお月様:crescent_moon:



17時からと遅めのインですが


閉国までの間


久しぶりのどうしょくぶつ団カフェです:wolf::tangerine:



今週末には


ダンフェス決勝本番も控えているということで


たくさんユニットライブがしたい気持ち!





ぜひともよろしくお願いいたします:blue_heart::orange_heart:






以上!



お返事大会フィーバータイム中の


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!