ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#335 お返事大会Part95






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






17時という


いつもより遅めのインだったのですが


閉国まで


かすみちゃんとかぶりーみんの


どうしょくぶつ団カフェを


開催しておりました:wolf::tangerine:



ラストライブでは


ユニットもさせていただいて


とっても楽しかったです:blue_heart::orange_heart:




本日ご入国してくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!






というところで


早速本題に移りまして


本日のブログは


第95回 コメント返し大会


を開催します:heart_eyes:




今回お返事するのは



#309 おやすみです…!


#310 お返事大会Part90


#311 ダンフェス応援!


#312 お返事大会Part91


#313 8月1日



の5つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#309



急遽おやすみさせていただいた日でした:sweat_drops:


めあちゃんのバーチャルで聞いたのね!

いっぱい食べて寝たら元気になった:muscle::joy:




#310



たくさん食べたら復活したので

単純に食べ足りなかったのかもしれない笑


せとかの取り扱い説明書には

お腹が空くと元気が無くなります

と書いておいてください:joy::joy:


かすみちゃん見えるらしいね:ghost:

ちなみにせとかは霊感が全くありません(零感)


らいむちゃんは意味コワめちゃめちゃ知ってるんだ!

苦手そうだと思ってたから意外でびっくり:bangbang:


エレベーターの話読んだよ!

あーなるほど!ってなった笑笑


今度のバーチャルで

花子さんは何人いるか

全力で討論しよ:rofl::raised_hands:




#311



ひろにゃんTシャツ本当にありがとう!


ダンフェス当日に入国出来ないとしても

応援していただけていること自体がすごく嬉しいです:heart_exclamation:


ヘブンズの大舞台でも

中央カラーのライトブルーを身にまとって

全力で頑張ります:fist::blue_heart:




#312



またまたお返事が1ヶ月近く遅れてます…

いつもいつも本当にごめんなさい:sob::sweat_drops:


それでも

なんとなくで読んでいただけたら嬉しいです:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#309



1日中ゲームをしていたんですね!

色々やった!それは楽しそう:heartbeat::revolving_hearts:


明日も楽しんでください:heart_exclamation:




#310



誕生日だったんですね!

遅くなってしまい申し訳ないのですが

おめでとうございます:tada::birthday:


めちゃくちゃ素敵な抱負ですね!

なおぴょんさんが幸せな1年を過ごせるように

せとかもお願いしておきます:pray::thought_balloon::heartpulse:




#311



朝からずっとゲーム!

良いですね:blush::two_hearts:


明日は予想をする!

簡単だとしてもしっかりと血統面で当ててください:fist:




#312



起きてすぐにブログを読んで

コメントまで書いていただいて

ありがとうございます:love_letter:


今から明日の予想をやるんですね!

傾向はまだわからなくても

分析を頑張って予想を当ててください:raised_hands::heartbeat:


せとかも応援しています!




#313



今日は1日中ずっと好きなことをして過ごすんですね!


予想が散々だった!

それは大変だ:cry:


気を取り直して

また来週から頑張ってください:fist::fire:






~ ムスカ さん ~




#309



ありがとう~!


おやすみさせていただいた分

次のお給仕に備えてゆっくり過ごしました:blush:


これからも頑張ります:muscle::sparkles:




#311



こちらこそコメントありがとう:love_letter:


プレート入れていただけたら

めちゃめちゃ嬉しいです:flushed::two_hearts:


いつでもお待ちしてますね!




#312



こちらこそだよ~!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ダンフェス決勝

ベストを尽くして頑張ります:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:






~ はるくん さん ~




#309



ご入国してくれてありがとう!

突然のおやすみでごめんね:cry:


前回のデコチェキも今回のデコチェキも

ゲットしてくれて本当に嬉しい!

いつもありがとうございます:woman_bowing::two_hearts:


かすみちゃんの恋の2-4-11

可愛くてせとかもお気に入りです!

ファンサの部分でやられるのめっちゃわかる笑笑


ドライオレンジにならないように

これからもフレッシュで頑張るよう~:raised_hands::tangerine:


今度はせとかのライブも見てね:wink::star:






~ ふみにゃん さん ~




#309



急遽おやすみさせていただいた日もありましたが

基本的に元気なので安心してください:woman_raising_hand::sparkles:


ふみにゃんのネームプレートは…

9月イベントの予約物販でゲット出来るよ!笑




#310



家族が残したウナギまで食べたのね!

苦しいのは大変だ:sweat_drops:


せとかには助ける力がないけど

ウナギをたくさん食べてスタミナを付けた

ふみにゃんなら大丈夫:muscle::boom:


そういえば

めちゃめちゃタイムリーな話なんだけど

さっきウナギを食べました(夜ご飯)




#312



トイプードルにもりもり食べられた!

それは悲しい:sob:


ツイキャスで

せとかとめあちゃん2人のユニットが見てみたい!

機会があれば配信するので

その時はお茶爆をよろしくお願いします:tangerine::angel:




#313



ふみにゃんも生活習慣が悪いのね:cry:

とにかく体には気をつけて!


せとかは最近

少しずつ早く寝るようになりました:raised_hands::tangerine:

(まだまだ遅いけど)






~ チョたい さん ~




#312



チョたい~!


またまたハマっているものが被っていた!

チョたいとめっちゃ気が合いすぎて面白いね笑笑


ピノは小さくて食べやすいから好き!

星やハート型のピノが入っていると

なんだか幸せな気持ちになれます:ice_cream:


毎日買っていたことがすごいし

年越しで当てたのは素晴らしすぎる:clap::clap:


チャレンジを知っている友達からしたら

笑うしかないよね:joy::joy:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




お返事が遅くてごめんなさい!



ご主人様たちが書いてくださったコメントは


毎回その日のうちに読んでいて


遅くなっても必ずお返事もさせていただいているので


もう少しだけお待ちしていただけると嬉しいです:love_letter:




いつもせとかのブログを読んでくださって


本当にありがとうございます!



そして


こんなせとかですが


これからもよろしくお願いします!






明日のせとかは


かすみちゃん:blue_heart:めあちゃん:angel:


とお日様戦隊します!





どうしょくぶつ団の2人が


お姉さんしているので


ぜひぜひ見守りに来てくださいね!



ご主人様お嬢様のご入国を


中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



生活習慣改善中の


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!