ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#336 お返事大会Part96






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






今朝


シトラスファームから


中央通り店に向かう途中にある


ゲームセンターで


牧場物語というゲームのうしさんを見つけました:cow:



まさに一目惚れをしてしまったので


お給仕が終わったあと


お迎えに行ったのですが


クレーンゲームが苦手なせとかは困った:thinking::sweat_drops:



でもめちゃめちゃ欲しいから


とにかく頑張って頑張って


またまた店員さんに協力してもらった結果!


無事にお迎えすることが出来ました:clap::clap::sparkles::sparkles:



そのうしさんがこちら:cow:





写真で伝わるかわからないけど


多分思ってるより大きいです:cow::cow:





明日


うしさんを抱えながら


久々の自撮りをしようかなぁ…


(インカメ割れてるけど)



とりあえず今日は


これからうしさんと一緒に寝ます:cow::zzz:





という話を終えたところで


本題へ…



本日のブログは


第96回 コメント返し大会


を開催します:clap::clap:




今回お返事するのは



#314 つぐみちゃん卒業式


#315 応援よろしくお願いします!


#316 ダンフェスバーチャル


#317 ちーむせんたー授与式!



の4つのブログに書かれたコメントです:kissing_closed_eyes::kissing_heart:






:love_letter:






~ はるくん さん ~




#314



つぐみちゃんの卒業式に来られなかったとしても

その前に会えたなら良かった:orange_heart:


中央をよろしくねって言われてたんだ!

最後まで頼れるちーむせんたーのお姉さんでした:rainbow::sparkles:


卒業は悲しい気持ちもあるけど

その子が新しい道に進むための素敵な機会だし

せとかたちにもたくさんのことを残してくれたから

本当におめでとうの一心:birthday::two_hearts:


これからはずーっと中央に入国してくれたら嬉しいです!

こちらこそよろしくね:raised_hands::tangerine:


生活習慣は徐々に改善されつつある!はず!!






~ ふみにゃん さん ~




#314



つぐみちゃんはせとかにとって

本当に憧れていて尊敬している先輩メイドちゃんだったから

やっぱり卒業は寂しいね:cry:


最後までたくさんのことを教えてもらったので

つぐみちゃんみたいな先輩になれるように頑張ります:orange_heart::sparkles:


プレッシャーはあまり感じていないけど

時々お姉さんをしているせとかを

見守りに来てくれたら嬉しいです!




#315



選択肢という名の一択でした!笑


28日の決勝本番を目前に控えておりますが

どうしょくぶつ団は全力を出し切るのみ:bangbang:


2人揃えば無敵のせとかすみで

優勝狙って頑張るので

最後まで応援よろしくお願いします:woman_bowing:




#316



ありがとう~!


ふみにゃんのおっしゃる通り

体調に気をつけながらブログも投稿します:pencil2:


またブログランキングで

1位になれるように頑張る:fist::fire:




#317



中央のみんなはどんどんレベルアップしていくので

進化を見逃さないでくださいねっ:heart_exclamation:






~ 闇の帝王(悪魔の35) さん ~




#314



ありがとう~!頑張ります!!


つぐみちゃんは

見た目はばぶだけど

中身はしっかり者のメイドちゃんでした:orange_heart:


せとかもそうなのかな??

同じように思ってくれていたら嬉しいなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


ぜひぜひ!また会いに来てください!!

せとかはいつでも中央で待ってるよう~:rainbow::heartbeat:


今年の誕生日を迎えても引退しないでね:cry:

めいどりーみんに年齢は関係ないので!!




#317



お仕事お疲れ様!


めっちゃ良いですね!

ぜひ今度は

全員集合のハーレムチェキを撮っちゃいましょ:rofl::raised_hands:


残りのお仕事も頑張って

2連休はゆっくり休んでね:heart_exclamation:


ゴールが見えると嬉しい気持ちわかる!






~ なおぴょん さん ~




#314



朝からずっとゲーム!

色々やっていたのは楽しそう:heart_eyes:


明日も引き続き楽しんでください:video_game::two_hearts:


早くお仕事が出来るように

せとかもお祈りしておきます!




#315



起きてすぐにブログを読んで

さらにコメントまで書いてくれて

ありがとうございます:love_letter:


今からゲームをやるんですね!

めいいっぱい楽しんでください:heart_exclamation:




#317



今日は1日中ずっと好きなことをしていたんですね!


予想が散々だった!

それは悲しい:sob::sob:


来週からまた当てられるように

分析と予想をしっかり頑張ってください:fist:






~ たくみ さん ~




#315



出現率UPし過ぎている時期もありました:joy::joy:


お返事が遅くなってしまったけど

コメント書いてくれて嬉しかったです:love_letter:


今は28日の本番に向けて

体力の温存とダンス練習に明け暮れる日々を

過ごしているよう~:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:






~ 雷電@クロウ さん ~




#315



こちらこそツイキャスからのご入国をしていただけて

とても嬉しかったし楽しかったです!

本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:


中央通り店はめちゃくちゃ面白いところなので

また気分転換にでもお立ち寄りください:blush:


追伸 : 我が姫と呼ばれるの慣れなさすぎて

なんだか笑っちゃいます笑笑




#316



ついにダンフェスまで

あと3日(2日?)というところまで来ました!


いえいえ!

バーチャル参加出来なくても

応援してくださっている気持ちがありがたいです:heart_exclamation:


当日は少しでも

入国していただけたら嬉しい気持ち:thought_balloon::heartpulse:


ダンフェスでは出来ないかもしれないけど

R.Y.U.S.E.I.の振りを叩き込んでおくので

そのうち中央まで見に来てくれたら嬉しいです:joy::joy:




#317



おめでたいことがたくさんでした!


中央は全体的にフレッシュメンバーが多いので

成長しかないです:bangbang:


これからどんどん大きくなっていくので

ぜひぜひ見守ってくださいね:rainbow::sparkles:


せとかもまたクロウさんに会えるのを楽しみに

いつでもお待ちしております!


みんなのお祝いに続いて

ダンフェス優勝という大望を果たせるように

全力で頑張るぞー!!:muscle::fire:


よろしくお願いします:woman_bowing:






~ ネアタン さん ~




#316



お返事が遅くなってしまいましたが

コメントめちゃくちゃ嬉しいです:love_letter:


ありがとうございます!

体に気をつけながら

相方のかすみちゃんと全力で頑張ります:wolf::tangerine:


良ければ当日も

どうしょくぶつ団を応援していただけたら

嬉しいです:blue_heart::orange_heart:




#317



中央メンバーは

これからもどんどんレベルアップしていくので

成長を見守っていただけたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ちーむせんたー伸び代しかないので!






~ ムスカ さん ~




#317



わー!ありがとうございます:woman_bowing:


入国してくれたんですね!

時間がずれて会えなかったのは悲しい:sob::sob:


また入国してくれる日を待ってるね!

次は会えるといいなぁ:thought_balloon::heartpulse:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




お返事大会のフィーバータイムは


明日も続くよう~!



お楽しみに:heart_exclamation:






明日のせとかはお日様:sunny:



キャラメル王国からやって来た


めるこちゃんとかぶりーみんです:brown_heart:



とっても一生懸命で


優しくて真面目な素敵なメイドちゃんなので


ぜひぜひ会いに来てくださいね!



中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



シトラスファームまで


うしさんを抱えたまま歩いていた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!