ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#337 お返事大会Part97







こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






更新が遅くなってしまって


本当にごめんなさい:pray::sweat_drops::sweat_drops:




いきなりになりますが


この後


寝る前にもブログを書くつもりなので


昨日のうちに投稿しようと思っていた


第97回 コメント返し大会


を開催します:woman_raising_hand:




今回お返事するのは



#318 進化が止まらないっ!


#319 お返事大会Part92


#320 お日様戦隊どうしょくぶつ団


#321 自撮りが出来なくなりました!


#322 どうしょくぶつ団カフェからのバーチャル


#323 応援グッズ最終日!



の6つのブログに書かれたコメントです:blue_heart::orange_heart:






:love_letter:






~ たくみ さん ~




#318



季節ドリーム待たれてた:pleading_face:


だけどまずは

キラキラバッジ目指して頑張ります:muscle::sparkles:






~ ふみにゃん さん ~




#318



ちーむせんたーの急成長が凄い:clap::clap:


これからもどんどん進化していくので

見逃さないでくださいね:eyes::sparkles:




#319



マジカルフォン壊れちゃったんだ:sob:

でも新しくなったなら良かった!


せとかもインカメが割れちゃったから

買い換えようかなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


遅くてもコメントを書いてくれることが

本当に嬉しいから気にしないで~!

せとかもいつもお返事が遅くてごめんね:pray::sweat_drops:


もう立派なお姉さんなので

ちーむせんたーのみんなを

もっと素敵なメイドちゃんに成長させるために

頑張ります:rainbow::sparkles:




#320



どうしょくぶつ団揃っての開国は激レア!

また機会があったら入国してください:blue_heart::orange_heart:


前髪切りすぎました!笑

でも可愛いと言ってくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


最近ちょっと伸びてきたから

眉毛にかかるようになったよう~:v:




#321



マジカルフォン買い換えたの良いね!

せとかも新しくしたい:pleading_face::pleading_face:


めいどりーみんのアプリに入ることすら

出来なかったのは辛い:sweat_drops:




#322



明日のダンフェスに向けて

新曲を大量に増やしました!


多分ライブリストが

今までの倍くらいにはなっているので

たくさん入国して見てくれたら嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:




#323



もう事前グッズの最終日でした!

と思っていたら早くも本番前日となりました:woman_raising_hand:


明日のダンフェス当日

かすみちゃんと2人で優勝します:blue_heart::orange_heart:


ありがとう!

お姉さん頑張ったよう~:v:






~ はるくん さん ~




#318



マネマス目指して修行中です!

応援してくれてありがとう:heart_exclamation:


リーダーになって

ハロウィンドリーム着たいね:thought_balloon::jack_o_lantern:


暑さは苦手だけど

負けないように頑張ります!

体調にも気をつける:fist:




#321



ツイキャスでらいむちゃんに

せとか生きてる~?と聞いたのは面白い笑

しかも生きてるって即答してたのは流石:joy::joy:


ブログが上がらなかったのはごめんなさい!

でもドライオレンジにはならないから安心して~!!


らいむちゃんからちゃんと連絡が来ました:avocado:

優秀な伝言係だね!笑


内カメ割れちゃったけど

基本的には問題なく使えるから

買い換えるまで放置しようと思ってた:sweat_drops:


本当に危険しかないね…

詳しく教えてくれてありがとう!

早めに修理することを検討します:thinking:






~ なおぴょん さん ~




#318



今日は1日中分析をしていた!


なかなか血統通りにいかなかったのは

めちゃめちゃ悔しいですね:cry:


来週から3場開催!

当てられるように頑張ってください:muscle::sparkles:




#320



ずっとゲームをしていた!

色々やっていたのは楽しそう:flushed::two_hearts:


明日も引き続きゲームを楽しんでください!


いい天気だったらお出かけ!

めっちゃ良いと思います:sunny:




#321



起きてすぐにブログを読んで

コメントまで書いてくださって

ありがとうございます:love_letter:


今日からラスアイサバイブが始まる!

久しぶりのパフォーマンスバトルは

めちゃくちゃ楽しみですね:heart_eyes:


全力でメンバーを応援してあげてください!




#323



1日中ずっと好きなことをしていたんですね!


予想がまぁまぁ当たった!

おめでとうございます:clap::clap:


しっかりと分析して

来週にも活かしてくださいね:raised_hands::heartbeat:


ラスアイサバイブの動画をまとめて見たんですね!

感動した!それはすごい:sparkles:


明日も楽しんでください!






~ 雷電@クロウ さん ~




#320



どうしょくぶつ団揃っての開国は

めちゃめちゃレアでした:wolf::tangerine:


ついに明日!ダンフェス当日!!

久しぶりにクロウさんに会えるのを

楽しみにしていますね:heart_exclamation:


絶対に優勝するので

見届けてくれたら嬉しいです:trophy:


こちらこそよろしくお願いします!




#321



せとかの自撮りならなんでも欲しい!

そう言ってもらえるの

ちょっと照れるけどめちゃくちゃ嬉しいですね笑


いえいえ!

バーチャル参加出来なくても

気持ちは伝わっているので気にしないでください:blush:


ダンフェス前日の今日はお休みをいただいて

明日のために力を蓄えてます:muscle::sparkles:


ついに当日!

たくさん一緒に踊りましょう:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


内カメ割ったことある!仲間だ!!笑






~ どらもん さん ~




#320



わー!お疲れ様!!

コメントありがとう:love_letter:


せとかももんたんといっぱい会えて

たくさんお話出来てすごく楽しかったです!


ぜひぜひ!いつでも遊びに来てください!

その時はまたたくさんお話しようね:raised_hands::heartbeat:


ついに明日!決勝当日!!

相方のかすみちゃんと

全力を出し尽くして頑張る:fist:


密かに応援してくれてありがとう!

どうしょくぶつ団は優勝します:wolf::tangerine:






~ 悪魔の35 さん ~




#320



ロック画面をせとかにしてるの!

えー!めっちゃ嬉しい!!

ありがとう:heart_exclamation:


入国した時に教えてくれたら

同じポーズで撮るよう~!


明日のお仕事のために

今日はゆっくり休んでね:blush::two_hearts:


ワクチン接種も頑張れ:fist:

ちなみにせとかはまだです!






~ イカールのイカちゃん さん ~




#322



イカさん!

コメントありがとうございます:love_letter:


ダンスフェスティバル決勝

ついに明日となりました!

相方のかすみちゃんと全力を出し尽くして

どうしょくぶつ団優勝します:wolf::tangerine:


またお迎えをしている時に見つけるので

中央に入国してくださいね!笑






~ HIROにゃん さん ~




#323



こちらこそライブを見てくれて

ありがとうございました:heart_exclamation:


ぜひぜひ!

いつでも中央でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:






これからまた


明日に向けて


ダンス練習を再開します:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



寝る前に


ダンフェスへの思いを綴った


ブログを投稿する予定なので


読んでいただけたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






最後に


昨日撮影した


どうしょくぶつ団の写真を載せておきます:blue_heart::orange_heart:





2人揃えば無敵の仲良しコンビ:wolf::tangerine:






以上!



髪色をマジカルチェンジした


せとかでした:tangerine:





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!