ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#338 ついに……!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ついに……!


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021


決勝大会


を迎えます!!




5月の後半から7月の前半にかけて行われた


予選大会から約1ヶ月半


ついにこの日がやって来ました!





見事に予選を勝ち抜いて


決勝進出することが出来た


せとかとかすみのどうしょくぶつ団ですが


最終2位という惜しくも悔しい結果だったので


決勝では絶対に優勝がしたい:bangbang:



という思いで


この1ヶ月半


とにかく全力で


お給仕やライブに取り組んできました:fist::fire:



せとかは初めて立つ


ヘブンズの大きなステージだけど


小さな中央通り店で培ってきた


全ての集大成を発揮する時ですね!



現在ドキドキでなかなか眠れないけど


本番はかすみちゃんと一緒なので安心してます笑笑



せとかはせとかに出来ることを全力で頑張る:muscle::sparkles:



ので


よろしくお願いします!






決勝大会のメニューはこちら!





ダンフェス限定メニューが盛りだくさんなので


たくさんライブを頼んだり


グッズをゲットしたりしてほしい気持ち:heart_eyes::thought_balloon:



さらに


会場限定1本のキラキラボトルや


各ユニット1本のドリームユニットタペストリー


も気になる:flushed::thought_balloon:




こういった限定メニューで


ダンフェスというイベントそのものを楽しみながら


どうしょくぶつ団を応援していただけたら


嬉しく思います:blue_heart::orange_heart:




ちなみに


ライブのオーダーは1度のご注文につき3曲まで


となっているのでご注意ください!






各店舗から集まったメイドちゃんたちと


ご主人様お嬢様たち全員で


素敵なイベントを作り上げましょう:heart_exclamation:



盛り上がりーみんするぞ~:bangbang:






最後は


今までもこれからもずっと一緒な


相方のかすみちゃんと


ぱしゃりーみんした写真をおすそ分け:v:





ちーむせんたーの代表として


最高のお給仕と最強のパフォーマンスで


中央通り店の良さを広めてきます!



せとかとかすみ


2人揃えば無敵の仲良しコンビな


どうしょくぶつ団が


最後の最後まで全力で戦い抜く姿を


見届けてください!!



絶対優勝:wolf::tangerine:






以上!



ドキドキで眠れないまま


気づいたら朝になりそうな


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!