ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #339 ダンフェス優勝ありがとう

#339 ダンフェス優勝ありがとう






こんばんは!せとかです:tangerine:






8/28


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021 決勝大会



5月末から昨日にかけて


各店舗各ユニットを応援してくださった


ご主人様お嬢様の皆様


本当にありがとうございました!



Revel Stageのかぐやちゃん


猫柳姉妹のいろはちゃんぴしゅーちゃん


の3名が出場辞退となってしまいましたが


たくさんの方々の協力があって


無事に大会を終えることが出来ました:woman_bowing:





出場者全員の集合写真:camera_with_flash::sparkles:



基本的にせとかは


中央通り店以外でお給仕することがないので


他の店舗のメイドちゃんたちとも


ほとんど交流がなかったのですが


ダンフェスという


各店舗からメイドちゃんが集まる機会で


みんなとたくさんお話出来たり


ユニットライブをさせていただいたりして


すごく楽しかったです!






というように


各店舗から集結したユニットで


切磋琢磨してダンフェスに臨んだ結果…



どうしょくぶつ団


優勝することが出来ました:wolf::tangerine:





優勝バッジと賞状とフラワー:trophy:



どうしょくぶつ団が優勝出来たのは


せとかかすみの力だけではなく


一緒に戦ってくれたちーむせんたーのみんな


応援してくださったご主人様お嬢様たちの


支えがあったからです!



さらに


猫柳姉妹の分までと


駅前のみんなも協力してくれたり


初めてご入国してくださったご主人様お嬢様や


初めてお会いしたご主人様お嬢様も


どうしょくぶつ団に投票してくださったりと


たくさんの人に支えられて


たくさんの人の応援があっての優勝でした!




ありがとうございました




感謝してもしきれないこの気持ちを


言葉だけで伝えきることは難しいのですが


今までと変わらず中央通り店で


せとかに出来る精一杯


最高のお給仕に取り組むことで


皆さんに恩返ししていきたいと思うので


これからもよろしくお願いいたします:woman_bowing:






決勝当日は


ご主人様が


どうしょくぶつ団のフィリコを頼んでくださって


2人でティアラをつけさせていただきました!





せとかもかすみちゃんも初ティアラ:crown:



どうしょくぶつ団のユニットカラー


水色のキラキラが装飾されていて


とっても可愛かった:blue_heart::sparkles:



大会中は


ライブでダンスをしていると


すぐに外れてしまうので


チャンピオンベルトみたいにお腹に付けて


踊らせていただきました!笑



初めてのティアラを


予選からずっと一緒に頑張ってきた


相方のかすみちゃんと


お揃いでつけることが出来て


嬉しかったです:sob::sob:



フィリコを頼んでくださったご主人様


本当にありがとうございました!!






初めてのダンフェスという大型イベント


初めてのヘブンズの大きなステージ


緊張もしたけど


とにかく楽しい1日でした:heart_exclamation:



せとかソロでのライブも


どうしょくぶつ団のユニットライブも


他店舗の出場者とのユニットライブも


全員集合ライブも


全部が本当に楽しかった!!



中央通り店のことを


多くの人に知ってもらえる機会で


せとかの得意なダンスのイベントということで


常に踊っているくらい


たくさん頼んでいただいたライブを


全て全力でパフォーマンスしたのですが


色々な方から


いっぱい褒めていただけて嬉しかったです!:man_dancing:



かすみちゃんも


あいどりーみん全開なパフォーマンスで


みんなを虜にしていて可愛かった:heart_eyes:



中央通り店は


他にもライブが大好きなメイドちゃんが


たくさんいるので


これを機に


入国していただけたら嬉しいです:rainbow::heartbeat:





長い戦いで


大変なこともあったけど


全てがちーむせんたー


そして


ご主人様お嬢様たちとの思い出で


素敵な時間でした:blue_heart::orange_heart:



最高のダンフェスをありがとうございました:bangbang:






以上!




中央通り店


どうしょくぶつ団のせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!