ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #364 新人戦バーチャルに初参戦させていただく

#364 新人戦バーチャルに初参戦させていただく






こんばんは!せとかです:tangerine:






本日閉国後


21:30から


新人戦枠の


バーチャルめいどりーみんトークがあります:bangbang:



中央通り店の新人代表として出場している


らいむちゃんの応援として


せとかも初参戦するよう~:raised_hands::tangerine:





9/20(月) 21:30~


:arrow_forward:新人戦に参加する


:arrow_forward:らいむちゃんを応援する


:arrow_forward:先輩(せとか)後輩(らいむ)のやり取りを見守る



↑どの選択肢を選んでも


バーチャルに参加出来るので


ぜひとも好きな項目を選んでください:v:






本日のせとかはおやすみ中のため


シトラスファームから参戦させていただきます!



らいむちゃんとも画面越しになるけど


そんな些細なこと関係ないくらい


面白い会話を繰り広げちゃうよ:wink::star:


(主にらいむちゃんによって)



ちなみに


先輩(せとか)後輩(らいむ)


のやり取りは普段からこんな感じ:avocado::tangerine:





せとかがシトラスファームに引きこもっている分


らいむちゃんが完璧な食リポを見せてくれるので


フードやドリンクもよろしくお願いします!






たくさんのご主人様お嬢様たちのご参加を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:



みんなでらいむちゃんを新人賞に輝かせようね:trophy::sparkles:






以上!



シトラスファームの友達から送られてきた動画に


不意打ちで笑ってしまった


せとかでした:tangerine:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!