ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #365 ブログ投稿365日目!!

#365 ブログ投稿365日目!!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ついに……



ブログを初投稿した日から


1年が経ちました:bangbang:





365日前の初投稿:pencil2:



しかし


昨日にお給仕1.5周年を迎えたのに


ブログは今日が1周年って不思議だ:thinking::thought_balloon:



まあそういうこともあるよね!



というか


ブログを書き始めるまで


全く写真を撮らないタイプだったから


自撮りが下手すぎる笑笑






初めて書いたブログでは


自己紹介をしたんだけど


1年で変わっていることもあるし


最近せとかのことを知ってくれた方も


たくさんいらっしゃると思うので


今回はあらためて


せとかの生態について書いてみるね:tangerine:



文章にすると長くなりそうだから箇条書き!




:tangerine:せとか:tangerine:


・みかん

・夢はフレッシュみかん

・完熟目指して修行中

・シトラスファーム出身

・10月9日生まれ

・中央通り店のオレンジ色

・どうしょくぶつ団の植物

・前髪が荒ぶりがち

・現在髪を伸ばしているけどショート派

・休日は寝るか踊るかの引きこもり

・ダンスは無限に踊れる体力おばけ

・男性女性問わずアイドルが好き

・お笑いも好き

・ゲーム実況も好き

・基本的に多趣味

・最近は東京卍リベンジャーズにハマった

・今更ながら鬼滅の刃にハマりそう

・ローソンの回し者

・特技は隙あらば宣伝

・マジカルフォンのインカメが割れている



何か書き忘れていることもある気がするけど


これらの成分でせとかの9割は出来てる:tangerine:



良ければ


ご主人様お嬢様たちも


みんなから見たせとかを


教えてくれたら嬉しいです!



コメント待ってる:love_letter:






今日から


メイドちゃん進化の


新しいネームバッジか登場しました:heart_exclamation:





ハロウィンver.


めちゃくちゃ可愛いね:jack_o_lantern:



ハロウィンの10月はせとかの誕生日があるし


パンプキンはオレンジだから実質せとかだし(?)


今回のネームバッジ


めちゃめちゃ欲しいです:pleading_face::pleading_face:



ぜひとも


よろしくお願いいたします:ghost::ghost::ghost:






最後に


一番最近の写真を載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:





かすみちゃんとのオフショット:wolf::tangerine:



先程のせとかの成分にも書いた通り


インカメが割れてしまっているので


最近は1人で写真を撮ることがなくなりました…



だから


必ず誰かとぱしゃりーみんすることが多いんだけど


やっぱりかすみちゃんが一番多い:blue_heart:



これからも


ちーむせんたーのみんなと


たくさんの思い出を


カメラに残していきたいなぁ:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



ネームバッジのおばけチャンが


どタイプで可愛すぎる


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!