ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #366 あいされあいるちゃん!

#366 あいされあいるちゃん!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日のブログでは


うさぎの国からやってきた


あいるちゃんの紹介をしたいと思います:rabbit::two_hearts:






せとかから見たあいるちゃんは


みんなに可愛がられる


愛されメイドちゃん:heart_exclamation:



小さくてほわほわしているところが


小動物みたいでうさぎちゃんだなぁ


と思ってます笑笑



いつもあたふたしながらも


一生懸命にお給仕頑張ってくれているのが


伝わってきて


思わず応援したくなっちゃう:flushed:



あいるちゃんと一緒にいると


せとかだけではなく


ちーむせんたーのみんなが


自然とお姉さんになります!笑



そんなあいるちゃんと出会って


愛されるというのも1つの才能


なんだなと知りました:thinking::thought_balloon:




このように


とっても魅力的なメイドちゃんなので


ぜひぜひたくさん会いに来てくださいね!



ご主人様お嬢様も


あいるちゃんのトリコになること間違いなし:kissing_closed_eyes::kissing_heart:






普段あまり


ぱしゃりーみんをしないタイプの


せとかなので


いつも写真に困ってしまうんだけど


あいるちゃんとの2ショットはありました:tangerine::rabbit:





浴衣イベントの時に


あいるちゃんから


一緒に写真撮ってください


って声をかけてくれて


めちゃくちゃ嬉しかった:heartbeat::revolving_hearts:



いつも


せとかちゃーん!


と言いながら駆け寄ってきてくれて


とっても可愛くて癒されてます:smiling_face_with_3_hearts:



これは


可愛がりたくなっちゃうよね笑笑






以上!



小動物になりたい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!