ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#367 お返事大会Part100






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






お部屋の片付けをしていたんだけど


気づけば1日が終わってた:sweat_drops:



そんなに時間がかかるくらい


物が積み上がっていて


自分でもびっくりしたんだけど


めちゃめちゃ綺麗になってスッキリしたから


リフレッシュ出来た気がする:sparkles::sparkles:



模様替えにも成功したので


また散らかさないように気をつけます!






というところで


本題に移りまして…



本日のブログは


第100回 コメント返し大会


を開催します:partying_face:




ブログを書き始めて


365日が経ったと思ったら


ついに


お返事大会も100回目となりました:bangbang:




そんな記念すべき今回は


せとかにとって


この夏の大きな出来事であった


ダンフェスを終えて投稿した



#339 ダンフェス優勝ありがとう



のブログに書かれたコメントに


手書きでお返事させていただきます:pencil2::sparkling_heart:






:love_letter:





























:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




多くのご主人様たちに


ダンフェス優勝をお祝いしていただいたのに


お返事が遅くなってしまってごめんなさい!



そして


普段あまり字を書くことがないせとかが


久々に手書きをしたので


読みにくいかもしれないです:sweat_drops:




マジカルフォンと違って


一度書いたら書き直せないので


文章がいつにも増して支離滅裂だったり


間違えた文字を修正テープで直していたりするのは


ご愛嬌ということで:shushing_face:



でも


書き直せないからこそ


みんなのコメントを読んで思ったことを


そのままに書いているので


文章はめちゃくちゃだけど


せとかの率直な思いを


いつもより感じてもらえるかなぁ


と思いたい:thought_balloon::thought_balloon:



みんなへのお返事でも


何回書いたかわからないくらい書いたけど


とにかく一番伝えたいことは


ありがとう


というただ一言!



決勝を終えてから


1ヶ月くらい経ってしまったけど


ダンフェスを応援してくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました:woman_bowing:






今回の写真は


ダンフェスの思い出:wolf::tangerine:





今は新人戦予選の終盤戦!



らいむちゃんを新人賞に輝かせるために


中央のお姉さんである


どうしょくぶつ団を筆頭に


ちーむせんたー全員で


全力のサポートをします:avocado::sparkles:






以上!



文字を書くことがなさすぎて


漢字を忘れてしまいそうな


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!