ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#368 お返事大会Part101






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






早速ですが


本日のブログは


第101回 コメント返し大会


を開催します:raised_hands::heartbeat:




今回お返事するのは



#340 キラキラピカピカバトルお疲れ様でした!


#341 早くも楽しみな中央イベント


#342 おはよう9月


#343 9月スタート!


#344 新人戦始まりました!


#345 バーチャルあります!



の6つのブログに書かれたコメントです:heart_eyes:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#340



今まではイベントもミニイベントも全部参加していたから

お休みしたのは前回が初めてだった!


駅中イベントは後輩ちゃんたちに任せて

ぐっすり眠らせていただきました:zzz:


みんなが頑張ってくれていた中でも

ダンフェス後だから仕方ないと思ってくれたことが

勝手に許された気がして心が軽やかです笑笑




#341



表向きの特技はせとかスマイルだけど

実際は知る人ぞ知る隙あらば宣伝です:sunglasses:


○○Tの○○に入るのはダサでした!

つまりダサT:v:




#342



9月の新曲はちーむせんたー全員

うまぴょい伝説でした:horse:


新曲が揃っているのは偶然かと聞かれると

せとか以外は偶然です!笑


みんなが偶然うまぴょいを選んでいたから

別の曲にしようと思っていたせとかが

最後に合わせました:joy::joy:




#343



もう少しで生活習慣がなおりそうなところで

元の生活に戻りました笑笑


ツイキャスにコメントしたことないは

大嘘すぎる:rofl:


ふみにゃんのおかげで喋り続けられてるよ!

いつもたくさんコメントしてくれてありがとう:love_letter:




#344



新人戦ドリンク飲んだ!

ありがとう~:avocado::sparkles:


美味しかったんだ!良かった!!

せとかも飲みたい:pleading_face:




#345



東卍ハマりました!卍


ふみにゃん千冬が好きなの!?

せとかも一緒:bangbang:


単行本は全部集めようとしているんだけど

本誌の最新話までか……

頑張ります笑






~ ひろにゃん さん ~




#340



はなもりちゃんがサムライを持って暴れてた

で不覚にも笑ってしまった:joy::joy:


今度ヲタ芸をちゃんと教えておきます!

だけど暴れている光景も見たい…笑


DF優勝者とeggがいるちーむせんたーは

最強(さいつよ)だぞ!:muscle::crown::sparkles:




#342



ダンフェスのTシャツで

一緒にパシャリーミン出来て良かった:heart_exclamation:


お揃いTシャツもお揃いチェキ撮れたのも

めちゃくちゃ嬉しかったです~!

本当にありがとう:woman_bowing::sparkling_heart:


みんなでチー牛Tシャツ着るのも楽しそうだけど

らいむちゃんの特権なので笑笑




#343



生活習慣は頑張ってなおす:muscle::muscle::zzz:




#344



ジェスチャーでらいむちゃんの応援おねがいします??


伝わらない選手権すぎてわからない:joy::joy:

詳しく教えてくれたらやります(やるとは言ってない)






~ なおぴょん さん ~




#341



1日中ずっとゲーム!

色々やっていたのは良いですね:heart_eyes:


明日はお出かけしようと思ってるんだ!

ぜひぜひ楽しんできてください:raised_hands::heartbeat:




#342



今日もゲーム!

楽しそうですね:heartbeat::revolving_hearts:


明日は天気が良かったらお出かけ!

晴れるようにてるてる坊主を用意しておきます:sunny:




#343



さっきまでゲームをやってたんだ!

そういえばせとかも最近ゲームやってます:raised_hands::tangerine:


明日は予想!

雨でもいつも通り血統で当てられるように

頑張ってください:fist:




#344



今日は1日中ずっと好きなことをしていたんですね!


まぁまぁ簡単だった!

それは良かった:blush::two_hearts:


後はチェックして見極めて当てるだけ!

楽しみながら頑張ってください️:muscle::sparkles:




#345



今日も好きなことをして過ごした!

良いですね:smiling_face_with_3_hearts:


予想がまぁまぁ当たったのすごい:clap::sparkles:


明日で開催を終えるんだ!

しっかりと血統で予想を当てて

締めくくってください:raised_hands::heartbeat:






~ とよくん さん ~




#341



とよくん!物販予約してくれてありがとう!!


みんなでデザインを考えて

素敵なグッズになっているから

届くまでもう少しだけ楽しみに待ってて~:heart_exclamation:




#342



曲知らんから選曲に迷う

→ユニットで観たい内容が多すぎて迷う

レベルアップしていて嬉しい:heart_eyes:


とよくんのご要望にお応えして

せとかかすみらいむ3人の

ユニット系なリストをブログに載せました!


最近はおんぷちゃんメンバーも

みんなの楽曲も増えているので

新しくちーむせんたー全員が載った

ユニットライブリストを作る予定です:raised_hands::tangerine:


お楽しみに!!




#343



いえいえ!

ライブリストを有効活用して

ぜひぜひ友人知人にオススメしてください:pray::sparkling_heart:


今はご入国が難しくても

いつでもお待ちしております:woman_bowing:


中央のLIVEでカーテンを閉めるところが好き!

始めて言われた!!


考えたことがなかったけど

言われてみれば確かにって意見で

めちゃくちゃ共感した:tangerine:


実はカーテンを閉めてから開幕するのは

閉国前のラストライブのみなのです:triumph::sparkles:


観たい曲全部見ちゃってください!笑




#345



買ってきたぁー内容を気になってくれたみたいなので

某スポーツブランドで

ダンス用のスポーツウェアを買ってきたーです!:rofl:


一定以上お買い上げ毎に

好きなアイドルのカードがランダムで入手出来ました:woman_raising_hand:

(オタクなので)






~ 悪魔の35 さん ~




#342



お休みで寝てた!睡眠大事:thumbsup:


明日からお仕事!

雨の日は大変だと思うけど

風邪引かないように頑張って:fist::sparkles:


休める時にはしっかり休んで

また時間が出来た時にでも

中央に入国してくれたら嬉しいな:rainbow::heartbeat:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




最近またまた


お返事出来ていないコメントを


溜めてしまっているので


どんどんお返ししていきますね:love_letter:



せとかの元に届いたコメントには


必ず全てお返事するので


まだ返ってきてないよ!


という方は


もう少しだけお待ちください:sweat_drops:



よろしくお願いします!






今日(もう明日か)から


秋メニューがスタートですね:maple_leaf:





せとかはカキフライが食べたい!!



実はわりとカキが好きで


昨年の秋メニューにもカキフライがあったから


食べたんだけど


めちゃめちゃ美味しかった:yum:



だから


今年も絶対に食べるって今決めた!




ちなみに


みんなは何が食べたい??



良かったらコメントで教えてください:love_letter:






以上!



東京卍リベンジャーズに続いて


(今更)鬼滅の刃にハマりそうなせとかでした:tangerine:


(呪術廻戦はとっくにハマってます)




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!