ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#369 はなもりーみん!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






本日のブログでは


はなもりちゃん


の紹介をしたいと思います:cherry_blossom::white_heart:






はなもりちゃんは


なんと“もり”からやって来た


メイドちゃんです:deciduous_tree::leaves:



今まで“〇〇の森”出身という


メイドちゃんに会ったことはあるけど


シンプルに“もり”生まれの子は初めて!



無限の可能性を秘めてるよね笑笑




せとかから見たはなもりちゃんは


不思議なオーラを持つ


おっとりふわふわメイドちゃん:white_heart::sparkles:



かぶりーみんした時はいつも


はなもりちゃんにしかない


独特の世界観を感じます:thought_balloon::thought_balloon:



おんぷちゃんになったばかりだけど


ライブをすごく頑張っていて


これからもたくさん踊りたい!と


新曲も次々と増やしているから


個人的に注目している後輩ちゃんです!



せとかもライブが大好きなので


いつかユニットしたいね:orange_heart::white_heart:




そんなはなもりちゃんは


会って話せば話すほど


不思議な空気感に魅力されること間違いなし:cherry_blossom:



ぜひぜひ


中央通り店に会いに来てください:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






みんなと写真を撮らなすぎて


はなもりちゃんとの2ショットもなかった:sob:



ということで


代わりのくまたんバーグ:bear:





最近ずっと


くまたんバーグを食べたい衝動に駆られている…



入国する度に


くまたんパフェを食べている時点で


皆さんお察しだと思いますが


せとかはくまたん推しです:teddy_bear::two_hearts:



くまたんしか勝たん:pleading_face:






以上!



パンダさんパフェが食べたい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!