ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#370 お返事大会Part102






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






本日も早速


第102回 コメント返し大会


を開催します:hugging::hugging:




今回お返事するのは



#346 せがたかくなりたい


#347 バーチャルあるよう~!


#348 めるこちゃんと!


#349 9月予約物販最終日です!


#350 ややちゃん正制服授与式!


#351 お返事大会Part98



の6つのブログに書かれたコメントです:heartpulse:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#346



155cm以下!

あと7cmは伸ばせるね:sunglasses:




#347



この日はコメントに

お揃いTシャツでチェキ撮ろう

と書いてくれたのに

気づくのが遅くてごめんなさい:pray::sweat_drops:


マジカルトレインに乗っている時に読んで

あっ…(察し)状態でした:disappointed_relieved:


でも後日ちゃんと

ぱしゃりーみん出来て嬉しかったです:blue_heart::sparkles:


ひろにゃんありがとう!!






~ ふみにゃん さん ~




#346



身長高すぎてもびっくりしちゃう??

ちょうどいいのかはわからないけど

せめて150cmにはなりたい:confounded:


顔も可愛いなんて

いきなり褒められて照れる:see_no_evil::cupid:


小さくても立派なお姉さんだけど

それでも気にしちゃいます!!




#347



中央入国減ってるの!?

それはたくさん入国してください:woman_bowing:


身体はピカソの絵というよりも

ムンクの叫びになってしまうほど

バキバキでした:scream:




#348



オフショットだとせとかが

ファッションモデルみたいになってる!

スタイリストめるこ氏のおかげですね:v:


ついに芸能人の仲間入りかな!?笑




#349



ツイキャスで久しぶりに話せた!

いつもたくさんコメントしてくれてありがとう:heart_exclamation:


入国いつでも待ってるよう~!

その時は直接いっぱいお話しようね:raised_hands::heartbeat:




#350



ややちゃんまだ会ってない!

なんてこった:bangbang:


入国回数増やして

ややちゃんに会いに来てください:candy::lollipop:




#351



みかんのカチューシャは

せとかの相棒ではなく

むしろ本体です:tangerine::tangerine:


同じみかんのヘアゴムを持っているから

髪を結ぶスタイルにチェンジしようかな:tangerine:


(カチューシャのみかんはヘアゴムから解体したもの)






~ 悪魔の35 さん ~




#346



身長高くなりたいです!

仲間だね:raised_hands::raised_hands:


小さい方が可愛いとよく言われるけど

背が高い方が何着ても様になるし

高い所に手が届くから

何かと便利だよなぁと思ってる:thought_balloon::thought_balloon:


でも小回りが効くから小さい方が得

という考えはなかった!

そう考えるとありかも:thinking:


逃走中に逃走者として出たいの

めっちゃわかる!!






~ なおぴょん さん ~




#346



今日はずっと好きなことをして過ごしてた!

楽しい1日みたいで何よりです:heart_eyes:


まぁまぁ当たって重賞は両方当たった!

素晴らしすぎる!おめでとうこざいます:clap::sparkles:


来週からまた

新しいことがたくさん始まるんですね!

全部においてしっかりと血統面で予想して

当てられるように頑張ってください:heart_exclamation:




#348



起きてすぐにブログを読んで

さらにコメントまでしていただいて

ありがとうございます:love_letter:


1日中ずっとゲーム!

パズルゲーム良いですね:jigsaw:


明日はお出かけ!

ぜひぜひ楽しんできてください:raised_hands::heartbeat:




#349



今日も起きてすぐにブログを読んで

コメントまで書いていただいて

ありがとうございます:love_letter:


昨日に引き続きパズルゲーム!

楽しそうでせとかもやりたくなってきました:laughing:


明日も頑張ってください:muscle::sparkles:




#350



1日中予想をしていた!

好きなことをして過ごすの大事:fist:


今日から始まるんだ!

ゆったりと楽しめるのは良いですね:smiling_face_with_3_hearts:


明日も楽しんでください:raised_hands::heartbeat:




#351



今日も1日中好きなことをしていたんですね!


予想はまぁまぁ当たった!

すごい!おめでとうございます:blush:


明日も朝からゆったりと楽しんでください!


ラスアイサバイブも大詰め!

いいバトルがたくさんあったのは良き:heart_exclamation:


DAY11もめちゃめちゃ楽しみですね:eyes::two_hearts:






~ とよくん ~




#347



いつかはバーチャルもコンプしたい!

大賛成です:raised_hand:


いつもありがとうございます:woman_bowing:




#348



いやいや!

全く迷惑だとは思ってないので

謝らないでください:sob::sob:


機械系って慣れないことをすると大変だよね:sweat_drops:

せとかも機械音痴だからめっちゃわかる!


これも一種の厄落とし!

ポジティブで良き:woman_gesturing_ok:


とよくんのおかげで安泰に過ごせるね:four_leaf_clover:




#349



物販は間に合わなかったけど

お祝いの日はちょっといろいろ考えてる!

めちゃくちゃ嬉しすぎて感謝しかない:sob:


ありがとうございます:woman_bowing::sparkling_heart:




#350



ややちゃんおめでとうだね!


間に合っても遅れてしまったとしても

お祝いしていただけるということは

嬉しいものです:hugging::hugging:




#351



コメントにお返事をすることに対して

お疲れ様なんて言ってくれてありがとう:heart_exclamation:


ゲームの攻略日記とか書いてた時期があるんだ!

どんなゲームをやっていたのか

とかめっちゃ気になる:flushed:


プレイ時間と同じくらいのコメレスはすごい笑


コメント入るだけで嬉しいのめちゃくちゃわかる:love_letter:


だからせとかは

みんなへのお礼といえるものでもないけど

必ずお返事をすることで

感謝の気持ちが伝わればいいなって思ってます:tangerine::thought_balloon:






:white_heart: ややちゃん :white_heart:




#350



ややちゃんコメントありがとう!


正制服授与式に立ち会えて良かった!

これからたくさんぱしゃりーみんしよっ:camera_with_flash::two_hearts:


ちーむせんたーの一員として

一緒に中央通り店を盛り上げていこうね:white_heart::orange_heart:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:






最近は写真を撮らなすぎるので


久しぶりに


ローソンで買った食べ物を載せておく!





相変わらず週5ペースで通ってる:v:



からあげクンは最近の新商品で


めちゃめちゃ美味しかった!



ちなみにピノだけ食べた後:yum:






以上!



おやすみはダンスばかりしていた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!