ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#371 あぼかどらいむ!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






9/27は


:green_heart:らいむちゃんBD:green_heart:



ということで


明日の中央通り店は


らいむちゃんの誕生日パーティー:birthday::tada::two_hearts:






今回のブログでは


せとかから見た


バースデーガールのらいむちゃんについて


書いてみようと思います:pencil2:




らいむちゃんは第一印象で


めっちゃ可愛い子が中央に来てくれた


って思った!笑



アイドルとかを見てても


特に可愛いと思うのは


ばぶみがある女の子なので


正直ものすごくタイプ:joy::joy:



しかし


会話をしてみると


とにかく元気で


理解不能な言動や行動が多くて


ちょっと(というかだいぶ)抜けてる


面白い子でした笑笑



でも最初から


キラキラしているなぁ


とはずっと思ってた:dizzy:



最近では


中央通り店の代表として


eggちゃんや新人戦でも頑張ってくれていて


先輩としては


とっても誇らしい後輩ちゃん!



と言いつつも


せとかとらいむちゃんの関係は


グイグイ絡んでいく後輩と


塩対応をする先輩という


構図が出来上がってます:avocado::tangerine:



これも愛ゆえですね…






そんならいむちゃんは


明日誕生日を迎えます:bangbang:



たくさんのご主人様お嬢様と


一緒にお祝いがしたいので


ぜひぜひ中央通り店に集合してください:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:



みんなでお祝いパーティーしようね!






自分でも意外なことに


らいむちゃんとの2ショットを


ほぼほぼ撮ったことがなかったから


のんびりとペンギンを眺めるゲームに出てきた


アボカドペンギンを載せておく:avocado::penguin:





発見した瞬間


思わずスクショして


らいむちゃんに送ったよね笑



なんだか凄く親近感が湧いたので


秒でせとかの島に仲間入りさせました:v:






以上!



未だに


らいむちゃんが何故アボカドなのか


よくわかっていない


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!