ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#372 あいるちゃんより






こんばんは!せとかです:tangerine:






明日の中央通り店は


どうしょくぶつ園イベント:wolf::avocado:




ですが


なんと加えて


新しいお知らせがあります!



まずは


下記の文書をお読みください:love_letter:






:rabbit::heartpulse::rabbit::heartpulse::rabbit::heartpulse:






中央通り店のあいるです:rabbit:



いつもお世話になっている

ご主人様、お嬢様に大切なお知らせがあります。


あいるは、うさぎの国から夢の国に来てきて4ヶ月経ちました!

憧れていたメイドちゃんを出来てあいるは、幸せでした:relaxed:


そろそろあいるは、元のうさぎの国に戻らないと行けなくなってしまたよっっ:sob::sob::sob:



 この度あいるは、めいどりーみんを卒業させていただくことになりました。



皆様のおかげで楽しくお給仕が出来、すごく幸せでした:relaxed:



最後のお給仕は、9月30日になります・・・!!!!

最後のイベント楽しみたいです:relaxed:


あと少しですが、残りの少ないお給仕を楽しみたいです!!


そして最後にあいるに会いに来てくれたらとても嬉しいです:rabbit::heartpulse:






:heartpulse::rabbit::heartpulse::rabbit::heartpulse::rabbit:






ということで


明日の中央イベントを最後として


あいるちゃんは卒業となります:cherry_blossom:




可愛い可愛い後輩ちゃんの卒業は寂しいけど


みんなで楽しく送り出したい!



ので


たくさんのご主人様お嬢様たちに


ご入国していただけたら嬉しいです:heart_exclamation:



明日のイベントは


全力で楽しんで盛り上がりーみんして


最高の思い出にしようね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






この後


イベントについて詳しく書いた


ブログを投稿します:tangerine::pencil2:






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!