ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #373 中央どうしょくぶつ園!!

#373 中央どうしょくぶつ園!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






あっという間に


9月も最終日……



ということは!


本日の中央通り店はイベントです:bangbang:




9/30


中央通り店どうしょくぶつ園

~かすみ1周年&らいむBD~


あいるちゃん卒業式




これは


中央通り店に入国ならぬ


どうしょくぶつ園に入園するしか:lion_face::cherry_blossom:






ここで


本日の楽しみ方を紹介します:heart_exclamation:




やっぱりちーむせんたーといえば


ライブがオススメなので


今回も当日限定わがままset:purple_heart:





ドリンク&チェキ2枚付きの


ライブセットだよう~!:man_dancing:




ちなみに


皆さんはポセイドンをご存知ですか??



ギリシャ神話に登場する海の神



でございます:dolphin:



何故ポセイドンドリンクになったのか


由来もちゃんとありますので


入国された方にはお教えしますね:shushing_face:






このブログを読めばわかる通り


せとかはライブ激推しなので


本日のお月様組で


ユニットライブリストを作りました:crescent_moon:





ついに


めるこちゃんも参戦:brown_heart::sparkles:



主役のかすみちゃん&らいむちゃんを含めて


みんなでたくさんユニットライブがしたいぞい:v:




ちなみに


せとかのライブリストはこんな感じ:tangerine:





新曲増えました!!



その名もホシアイ



とっても綺麗で


せとかの大好きな曲なので


お披露目したい!



よろしくお願いします:woman_bowing:






今日のイベント


せとかは気合いを入れて


いつも通りのメイド服で参加しますが


物販は牛です:cow:





たくさんゲットしてほしい気持ち:pleading_face::pleading_face:






以上!



昨日イベントの準備をしていたら


見事に寝落ちをして


盛大にブログを遅刻した


せとかでした:tangerine:






9月最終日


ちーむせんたーのみんなで


イベント盛り上がりーみんしようね!



中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!