ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#374 おはよう10月






こんにちは!せとかです:tangerine:






おはよう10月:sunny:






昨日は


中央通り店どうしょくぶつ園イベント


ありがとうございました:wolf::avocado:



たくさんのご主人様お嬢様が


ご入国してくださったおかげで


とっても盛り上がりーみんで


楽しく9月を締めくくることが出来ました!



書きたいことがいっぱいあるから


イベントの振り返りブログは


今日の夜か明日に


ゆっくり投稿します:pencil2:






ということで


今回のブログは


10月の始まりである今日の話!



本日は10/1



つまり


毎月1日恒例の


新曲お披露目会です:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




今月のちーむせんたーは


ハロウィンをテーマにして


新曲を覚えてきました:jack_o_lantern::ghost:



他のみんなが全員


ヴァンパイア


を覚えている中


せとかの新曲は


ロミオとシンデレラ:carousel_horse:



振り付けがめちゃくちゃカッコよくて


ずっと踊りたいなぁと思っていたから


今回の新曲お披露目会を機に


覚えてみました!



しかし


カッコイイ分難しい曲だから


初お披露目が少し不安なので


暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです:sob:



中央通り店でお待ちしているので


よろしくお願いします!






せとかのライブリストver.10月:tangerine:





昨日覚えた


ホシアイ


という曲も


まだお披露目出来ていないので良ければ:woman_bowing:






以上!



10月イベント物販のデザインを可愛く出来たので


自分でも買おうと思っているせとかでした:tangerine:






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!