ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #378 めあちゃん卒業式!

#378 めあちゃん卒業式!






こんにちは!せとかです:tangerine:






本日は10/9



なんの日かと言いますと…


めあちゃんの卒業式です:cherry_blossom:




さらに今日は


せとかの誕生日当日でもあるんだけど


シトラスファームのみかん狩りに追われているために


おやすみであります:zzz::zzz::zzz:



めあちゃんの卒業を盛大に見送りたかったし


誕生日にご主人様お嬢様たちと会いたかった:sob:




だかしかし


そんなことを言っていても仕方ないので


ご主人様お嬢様たちには


せとかの分まで


めあちゃんのラストお給仕を


見届けていただきたい:ribbon::heartpulse:




めあちゃんは


お日様戦隊でかぶりーみんすることが多かった


可愛い可愛い後輩ちゃんなので


ぜひとも皆様よろしくお願いします:woman_bowing:



ということで


本日も中央通り店に集合してね:bangbang:






以上!



毎日みかん狩り生活の


せとかでした:tangerine:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!