ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#379 10月9日






こんにちは!せとかです:tangerine:






久しぶりのブログ投稿!



全然更新していなくてごめんなさい:woman_bowing:



中央でお給仕をしたり


シトラスファームでみかん狩りをしたり


極めつけには寝落ちをしたりで


ブログを書けない日が続いてしまいました:sweat_drops:



ちょこちょこブログを開いて


書き進めてはいたから


下書きはたくさんあります笑笑



以前ほどの投稿頻度ではなくなるけど


ちまちまと更新していくので


これからもよろしくお願いします!



ただ1つ言えることは


せとかは元気:muscle::tangerine::sparkles:






さてさて


久々に投稿する


今回のブログでは


10月9日のお話をしたいと思います!




10/9といえば…


そう!せとかの誕生日:tangerine::birthday::heartpulse:



だがしかし


誕生日当日は


シトラスファームでみかん狩りをしていたので


お給仕はおやすみで


家族と過ごしていました:family_mwgg::revolving_hearts:




前に


せとかファミリーで


ハンバーガーってお家で作れるの??


という話になり


せとかが手作りハンバーガーが食べたい!


と言ったら


マミーが誕生日に作ってくれた:hamburger::sparkles:





とにかくボリューミーだよね:bangbang:



見た目が凄いだけではなく


味もめちゃめちゃ美味しくて


最高でした:yum::sparkling_heart::sparkling_heart:



せとかは料理がてんでダメなので


偉大なるマミーには尊敬しかない:innocent::pray:




また1つ大人になった


(ちなみに


2歳から2歳に成長しました:v:)


今年の目標は


料理を出来るようにすること


にしようかな:thinking::thought_balloon::thought_balloon:



もし何か作れるようになったら


ブログに載せるのでお楽しみに!!






そして


誕生日翌日!


中央でお給仕があったので


お祝いをしていただきました:two_hearts::birthday::tada:





お祝いのメッセージをいただいて


幸せな気持ちでいっぱいです:four_leaf_clover::orange_heart:



ご主人様ありがとうございました!




さらに


ツイキャス配信をしたら


お茶爆もしていただいて


嬉しかったです:hugging::hugging:



まだお礼画像を送れていないので


次のお給仕の時に送ります!



遅くなって申し訳ないのですが


もう少々お待ちください:sob::woman_bowing:




お祝いしてくださったご主人様方


本当にありがとうございました:heart_exclamation:



まだまだお祝いお待ちしております(小声)






以上!



誕生日ケーキは


いちごたっぷりのタルトだった


せとかでした:tangerine:






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!