ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #409 かるたちゃん卒業式

#409 かるたちゃん卒業式






こんばんは!せとかです:tangerine:






本日の中央通り店は


:blue_heart:かるたちゃん卒業式:blue_heart:


でした!!




実はせとかとかるたちゃんは


不思議なくらいすれ違い生活を送っていたので


一緒にお給仕したことは


片手で数えられる程しかありません、、



でも


お日様とお月様の入れ替わりとかで


一瞬でも会った時は


いつも「せとかさん!」と声を掛けてくれて


嬉しいなぁって毎回思ってた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




今日のかるたちゃん卒業式も


おやすみの予定だったんだけど


20時からなら行けます!って話をしたら


ラスト1時間だけ


お給仕させていただくことが出来ました:woman_bowing:



卒業の日に


少しでもかるたちゃんと


かぶりーみんすることが出来て嬉しかったし


かるたちゃんもせとかに会えたことを喜んでくれて


本当に来て良かったなって思った!



ラストライブでは


ユニットライブで沢山一緒に踊ることも出来て


最後の最後に


かるたちゃんとの最高の思い出が出来ました:blue_heart::sparkles:



かるたちゃんと共に


素敵な1日を過ごすことが出来たのは


いつも中央、そしてかるたちゃんを


見守って応援してくださっている


ご主人様お嬢様たちのおかげです!



本当にありがとうございました!!






そしてそして


閉国後バーチャルの


中央通り店1月ありがとう配信も


飛び入り参加させていただきました:woman_raising_hand:



今回の配信はなんと、、、


ねいろちゃん・かるたちゃん・ややちゃん

すうちゃん・あんずちゃん・せとか


の6人という


もしかしたら過去最多(?)人数:bangbang:



メイドちゃんがいっぱいいるから


ご主人様たちも


沢山フードやドリンクを頼んでくださって


なんだか女子会みたいでした笑笑




BIGオムライスも登場したよ:v:





本日の主役な


かるたちゃんがお絵描きしてくれたんだけど


めっちゃ上手いよね!!



かるたちゃんの才能が開花されてました:joy::cherry_blossom:




さらにさらに


ご主人様たちが


デザートまで頼んでくださったので


キッチンのほたてちゃんが


パフェを作ってくれたよう~:heart_exclamation:





見て見て!可愛すぎる:woman_facepalming::purple_heart:



単体でも可愛いのに


並べたら最強というね!



もちろん味も最高でした:thumbsup::dog:




今回のバーチャルでは


ただ食べていただけではないですよ!笑



1月ありがとう配信なので


みんなで1月を振り返ってみたり


2月の中央盛り上がりーみん計画について話したり


と真面目な話もしてました:raised_hands:



最後には


どりーみんパスポートのライブで締めて


とっても楽しくてあっという間な1時間だった!



ご主人様たちにも


楽しんでいただけていたら幸いです:four_leaf_clover::heartpulse:






1月31日


かるたちゃんの卒業式に


ご入国してくださったご主人様お嬢様


バーチャルに参加してくださったご主人様


本当にありがとうございました!



とっても寂しい気持ちはあるけど


また新しいちーむせんたーで


中央通り店を盛り上げていくので


これからもよろしくお願いいたします:woman_bowing::rainbow:






以上!



この先もずっと


かるたちゃんの幸せを願う


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!