ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #410 2月はバレンタイン!

#410 2月はバレンタイン!







こんにちは!せとかです:tangerine:






2月がスタートした


昨日の中央通り店は


毎月1日恒例の新曲お披露目会でした:man_dancing:



ちーむせんたーのみんなが


バレンタインにぴったりの新曲を覚えてきたので


今月も沢山踊らせてください!!笑




ちなみにせとかは


SKE48


チョコの奴隷を覚えたよ:chocolate_bar::gift_heart:



久しぶりのアイドルソングです!



めっちゃ可愛い曲だから


みんなにも見てほしいな:flushed::two_hearts:



盛り上がりーみんすること


間違いなしなので!!



よろしくお願いします:heart_exclamation:




余談なんですけど


チョコの奴隷の


「今ここで跪いてもいい」


という歌詞のところで


振り付けも1回跪くんですよね



ここの振りがめっちゃ好きです笑



ご主人様お嬢様もぜひ


ライブを頼んだ時は注目してみてください:eyes::sparkles:






そしてそして!


さらに昨日は


バレンタインのネームプレートが届きました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



板チョコver.:chocolate_bar:





デザイン可愛すぎるのだが:woman_facepalming::heartpulse:



これはテンション上がっちゃうね⤴︎︎︎⤴︎︎



ポイントを入れてくださったご主人様


本当にありがとうございました!



これからお給仕する時は


必ず身につけます:raised_hands::raised_hands::raised_hands:






ではでは!


2月も中央通り店を


よろしくお願いいたします:woman_bowing::rainbow:






以上!



昨日かぶりーみんしたあんなちゃんと


ゆっくり話せてライブも沢山見ることが出来て


ルンルンなせとかでした:tangerine:





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!