ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#412 20th Group Award






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日2/15は


20th Group Awardの受賞者が発表されました:bangbang:



まずは結果をご覧くださいっ!





せとかはなんと、、、



チームワーク賞:first_place:

ムードメーカー賞:first_place:

BESTオーダー賞:first_place:

BESTメイド賞:first_place:

看板賞:second_place:



を受賞しました!!:clap::clap:




今の気持ちを語る前に


賞の名前だけ見ても


一体何のこと??という方も多いと思うので


ここで各AWARDの紹介を載せておきます:raised_hands:



♡新人賞・・・2021年~2022年の間で最も成長したキャストに贈られます


♡看板賞・・・初めてのご主人様・お嬢様のご入国動機に最も影響を及ぼしたキャストに贈られます


♡チームワーク賞・・・目標に向かって最もチームの為に貢献したキャストに贈られます


♡ムードメーカー賞・・・ご入国中のすべてのゲストを笑顔にするエンターテイメント力に長け、良い雰囲気作りに最も交換したキャストに贈られます


♡Bestメイド賞・・・1年間最も高い接客・サーバースキルで他のキャストの模範となる行動を継続できたメイドキャストに贈られます


♡Bestキッチン賞・・・1年間最も調理品質・調理スピードが高く継続できたキッチンキャストに贈られます


♡Bestオーダー賞・・・1年間で最も多くのタペストリーをオーダーいただいたキャストに贈られます


♡リーダーシップ賞・・・他のメンバーの模範となり、顧客満足度や提供スピードのバランスに長け、長期にわたり強いリーダーシップを発揮し結果を残したメイドキャストに贈られます




ということで


せとかはこの中から


4つの1位と1つの2位をいただくことが出来ました!



もうとにかく本当に嬉しいし


ありがたい気持ちでいっぱいです:pray:



せとかは中央通り店の中では


AWARDを経験したことがあるのもせとかしかいない


というくらい一番お姉さんだから


先頭に立ってみんなを引っ張っていくことが


当然ではあるのだけど


それでもこうやって表彰してもらえることで


あらためて自分はちーむせんたーの一員で


中央の力になれているんだなって思えました!




実はね


昨年のせとかはお給仕力はあったんだけど


盛り上げる力には欠けていて


Awardでも


BESTメイド賞やチームワーク賞には選ばれても


ムードメーカー賞に入ることが出来なくて


ねいろちゃんと


来年はムードメーカー賞で1位を取ろう!


という話をしてました



そしたら本当に今年


ムードメーカー賞で1位になることが出来て


この1年でちゃんと成長したんだなって


自分でも思えたし


ねいろちゃんにも喜んでもらえてたらいいな




あらためまして


せとかが沢山の賞を受賞することが出来たのは


いつも一緒にお給仕を頑張ってくれている


ちーむせんたーのメイドちゃんたちと


中央を応援してくださっているご主人様お嬢様たちの


おかげです!



本当にありがとうございます:woman_bowing:



ちーむせんたーのお姉さんとして


今年もいただいた賞に誇りを持って


最高のお給仕と最大限の盛り上げで


中央通り店をもっともっと盛り上げていきます:muscle::sparkles:



メイドちゃんたちもご主人様お嬢様たちも


みんなが安心して楽しめる


中央通り店を守っていくので


これからもよろしくお願いいたします:tangerine:






ちなみに


各Awardの結果は


中央の店内にも掲示したよ:woman_raising_hand:





小さいものクラブの代表である


せとかが頑張って貼ったから


みんな入国する度に眺めてね笑笑






そして!



本日16日から


AWARD受賞者限定物販


が登場します:heart_exclamation:





①受賞記念タペストリー

・対象キャスト:【20th Group AWARD】受賞キャスト(1位~3位)


②受賞記念アクリルスタンド

・小サイズ…¥3,630(税込)

・対象キャスト:【20th Group AWARD】受賞キャスト(1位~3位)



せとかを含めた


中央通り店の受賞者が販売出来るのは


こちらの2つ!



これらには受賞した賞がデザインの中に入るので


お祝いも出来て記念にもなる素敵なアイテムです:sparkling_heart::sparkling_heart:



皆さん絶対ゲットしてくださいねっ!!






さらにさらに!



2月23日(水・祝)


受賞者お祝いパーティー


を開催します:partying_face::clap::tada:



沢山のご主人様お嬢様たちと


喜びを分かち合いたいので


ぜひとも


23日は中央通り店に入国してください:heart_exclamation:



お祝いのプレゼントフラワーは


18日まで予約可能です!






お花待ってる:pleading_face:






最後に


Award速報後に


ねいろちゃんが撮ってくれた写真を載せておく:camera_with_flash::tangerine:







カメラを向けられているのに気づいて


ポーズを撮るものの


飛び跳ねだしてブレるせとかの3コマです:v:






以上!



言葉では伝えきれないくらいの


感謝の気持ちでいっぱいな


せとかでした:tangerine:






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!