ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#413 Happy Valentine!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






2/17の中央通り店は


バレンタインイベント


でした:chocolate_bar::gift_heart:




ちなみに


今回のイベントタイトル


【バレンタインParty】

きゃらめるややてぃーを添えたHappyバレンタイン


の由来は


2月に誕生日を迎えるめるこちゃん:custard:


半周年を迎えるややちゃん:cake:


のお祝いパーティーも兼ねていたからです!




そんな今回のイベントは


沢山のご主人様お嬢様たちが入国してくださって


満席になった中央で


みんなと盛り上がりーみん出来て


まさに大成功でした:bangbang:





お月様組でぱしゃりーみん:crescent_moon:



みんなとは


個人個人でも写真を撮ったから


載せさせてくださいっ!






ということで


まずは



主役の1人:cake:ややちゃん





ややちゃんとは


2人で今日のために用意してきた新曲の


天ノ弱


を初お披露目させていただきました:umbrella2:





↑天ノ弱の1シーン



この曲は


ややちゃんがせとかちゃんと踊りたいです!


って声を掛けてくれた


初めてのユニット曲でした:orange_heart::white_heart:



個人個人で練習していたから


本番が初合わせでてんやわんやだったし


写真のシーンも


介護しているように見えるって言われたので


閉国後とかに一緒に練習して


カッコよくなったはず!



だから


また披露させていただけたら嬉しいです:woman_bowing:




もう1人の主役:custard:めるこちゃん





めるこちゃんのライブリストにあった


林檎売りの泡沫少女


を覚えてきたので


初めてユニットさせていただきました:apple:





↑林檎売りの泡沫少女の最後のシーン



この曲めっちゃ好きで


振り付けも2人で踊る用だったから


めるこちゃんがライブリストに追加してきた時


絶対に覚えよう!と思ってて


今回やっとユニット出来ました:orange_heart::yellow_heart:



ユニットライブを頼んでくださったご主人様


本当にありがとうございます!



また一緒に踊りたいな:smiling_face_with_3_hearts:




あんなちゃん:flying_saucer:





身長差が20cmもあるので


せとかに合わせて屈んでくれました:rofl:



あんなちゃんのライブがめっちゃ好きで


特にK-POPがめちゃめちゃカッコイイだけど



最近はキレが凄い


ワンチャン僕の女神様っ!!!


がお気に入りです:sparkling_heart::sparkling_heart:



ユニットしたいからせとかも覚える:muscle::tangerine:




ふみちゃん:purple_heart:





ふみちゃんが


ずっとせとかちゃんとお話したかったんです!


って言ってくれて


めちゃめちゃ嬉しかった:heart_eyes:



これからは


せとかからも


沢山声を掛けていくし写真も撮っていくから


ブログにも登場していくはず!



お楽しみに:heart_exclamation:






ここからは


オフショのオフショを載せるね!笑




①カメラそっちかーい!





ふみちゃんと自撮りをしているかと思いきや


バッチリカメラ目線をキメております:camera_with_flash::sparkles:



カメラを向けられるとキメ顔しちゃうクセ:sunglasses:




②撮影の裏側





ほたてちゃんがぱしゃりーみんしてくれたところを


ねいろちゃんにぱしゃりーみんされてた:joy::joy:





「こっち向いてー!」


「「かしこまりーみんです!!」」


という2コマ:v:




最近は


ややちゃんと一緒にいることが多いのですが


関係性はこんな感じ:tangerine::cake:





ちなみに


今回載せたややちゃんとの2ショットは


全部手を繋いだまま


ぱしゃりーみんしているんだけど


気がついていたご主人様お嬢様は天才:clap::sparkles:






最後になりましたが


イベントにご入国してくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!



みんなと一緒に


めるこちゃんややちゃんのお祝いが出来たし


ユニット曲もライブすることが出来たし


最高のイベントでした:partying_face:



皆さんのおかげで


せとかもめっっっちゃくちゃ楽しかったです:heart_exclamation:





来月のイベントは


3月25日


せとか2周年イベント!!



2年目にして


初めての主役イベントだから


盛大にお祝いしていただけたら嬉しい気持ち、、、



待ってる、ね:pleading_face:






以上!



寝落ちを繰り返しながら


3日間くらいかけて書いたブログだから


文章が支離滅裂になった気がする


せとかでした:tangerine:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!