ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#424 4月9日






こんばんは!せとかです:tangerine:






久しぶりのブログ更新!


最近全然投稿してなくてごめんなさい:sweat_drops:



先月の2周年イベントが終わってからずっと


お礼ブログを投稿しようと思ってるんですけど


書きたいことが多すぎるのと


シトラスファームでバタバタしていたのもあって


隙間時間に少しずつ書き溜めている状況です、、、



もうすぐ書き上がりそうなので


今しばらくお待ちいただけると幸いです:woman_bowing:



大変申し訳ないのですが


よろしくお願いいたします!






気を取り直して


今回のブログでは


明日(という名の今日)のお話をさせていただきます:woman_raising_hand:






4月9日


:blue_heart:すうちゃん卒業式:blue_heart:



時の流れはあっという間、、、



ついに


すうちゃん卒業の日がやって来ました:sob:



とっても明るくて


みんなを楽しませてくれる面白いすうちゃんが


卒業してしまうのは寂しいけれど


新しい道を歩むための最初の一歩なので


盛大に送り出したいと思ってます!



センターファミリーのみんなで


最後にすうちゃんと素敵な思い出を作ろうね:blue_heart::sparkles:



明日(今日)のお月様は


中央通り店に集合だよ:crescent_moon:






そしてそして!



現在開催されている


新人戦2022春予選の


バーチャルめいどりーみんトークもあります:raised_hands::white_heart:



4/9 13:00~

やや【めいどりーみん新人戦 応援配信】



参加人数がそのままポイント化されるので


多ければ多いほど決勝進出に近づきます:muscle::sparkles:



さらに


今回は参加人数によって


ややちゃんが特別企画も用意したんだって:face_with_hand_over_mouth:



全部気になるよね!



だけどやっぱりせとかは


デビルカレーで叫び回るややちゃんが見たい:joy::joy:



ということでね


最低10人!!



出来るだけ多くのご主人様お嬢様に


参加していただければと思います:pray:




センターファミリーのみんなで


ややちゃんを大舞台に連れて行くんだ:bangbang:



応援よろしくお願いいたします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






明日(今日)も


沢山のご主人様お嬢様の中央通り店へのご入国


そして新人戦応援バーチャルへのご参加を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



ここ最近


詳しくは覚えていないけど


変な夢を見ていることだけは覚えている


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





P.S. 新人戦についてじっくり語るブログも書きたいです:beginner:





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!