ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #425 しぶや!!留学!!!

#425 しぶや!!留学!!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






明日!というか今日!!


4月10日!日曜日!!



せとかは


SHIBUYA店に留学します:bangbang:



最近


度々留学をさせていただいているせとかですが


秋葉原以外の店舗は初めてということで


またしても緊張しております、、、




でもね


留学をさせていただくにあたって


全く雰囲気がわからなかったので


ついこの間


SHIBUYA店に入国してきました:woman_raising_hand:



めいどりーみんといえばオムライス!


ということで


お絵描きがしてもらいたくて


プレートオムライスを頼んだよ:v:



研修のまどかちゃんが初お絵描きということで


お手本としてお皿の文字をひまりちゃん:sunflower:


オムライスにまどかちゃん:white_heart:


と2人に描いてもらっちゃった!



ひまりちゃんの文字もとっても上手だし


まどかちゃんも初めてとは思えないほど


絵が可愛いよね:heart_eyes:



そしてそして


LOVEわがままセットで


おいもちゃんのライブも頼みました:sweet_potato:



ラブカクはもちろん


ホワイトオレンジを選んだんだけど


SHIBUYAのメイドちゃんにも


普段からオレンジ飲んでるんですね


ってツッコまれたよ:joy::joy:



ちなみに


ライブはおいもちゃんのロッタラロッタラ!


めちゃめちゃ可愛すぎた:woman_facepalming::heartbeat:




明日はおいもちゃんとかぶりーみんしてるから


ユニットライブがしたいなぁって思ってます:pleading_face:



というか


SHIBUYAのメイドちゃんたちみんなと


ユニットライブがしたい!!



良ければ:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




こんな感じでね


初のSHIBUYA入国


とっても楽しくて満喫出来ました:heart_exclamation:




だから


明日の留学は緊張もあるけど


それよりも楽しみの方が大きいです:relaxed:



いつもと違う場所だからこそ


学べることがいっぱいあると思うし


少しでもSHIBUYAの皆さんの力になりたい


という気持ちで留学に臨むので


よろしくお願いいたします:woman_bowing:




明日のせとかは


沢山のご主人様お嬢様のご入国を


SHIBUYA店でお待ちしております!



応援に駆けつけて来てくれたら


せとかが全力で喜ぶ:raised_hands::raised_hands::raised_hands:






以上!



留学がドキドキとワクワクで


夜しか眠れない


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!