ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #426 しぶや!!ありがとうでした!!!

#426 しぶや!!ありがとうでした!!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






つい先日のお話、、、



4/10(日)は


SHIBUYA店に留学してきました:bangbang:




初めての秋葉原以外の店舗で


めちゃめちゃ緊張していたんだけど


渋谷のメイドちゃんたちみんなが


優しく声を掛けてくれたり


ご主人様お嬢様たちも応援に駆けつけたり


してくださったおかげで


凄く楽しいお給仕となりました:smiling_face_with_3_hearts::heart:




ご主人様お嬢様からは


プレートで応援のメッセージもいただいて


とっても嬉しかったので


お返事をさせていただきたいと思います:love_letter::two_hearts:




けんぴ!


約束通り応援に来てくれてありがとうございました!

プレートを頼んでくれたのも

一緒にチェキを撮れたのも嬉しかったよ:heartbeat::revolving_hearts:


留学のときなど

いつも心配してくれているのが伝わってきて

本当に感謝しかないです:pleading_face::white_heart:


せとかの成長はまだまだ止まらないので

これからも末永く見守っていてください:heart_exclamation:





なぎちゃん!


SHIBUYAでなぎちゃんに会うのめっちゃ新鮮だったし

久しぶりにあんずちゃんにも会えて楽しかった~:heart_exclamation:


プレートで応援してくれたのも

ライブを見てくれたのも凄く嬉しかったです:orange_heart:


留学して一発目のライブが

ワンチャンなのも最高でした:joy::joy:


新人戦お互いに頑張ろう!!

次はまた中央通り店で待ってるね:wink::heartpulse:




かおるちゃん!


まさかのお迎えしているときに

偶然遭遇したのはめちゃめちゃ笑った:joy::joy:


お友達と一緒に入国してくれて嬉しかったよう~!

それに凄く楽しんでもらえたみたいで良かった:relaxed::four_leaf_clover:


プレートもライブもありがとうございました:tangerine::orange_heart:

ファンサはいかがでしたでしょうか??笑


また中央通り店でお待ちしております:rofl:




ドゥンドゥン!


約束通り来てくれて嬉しかったです!

プレートに加えてライブまで頼んでくれて

ありがとうございました:raised_hands::orange_heart:


いつもプレートのセンスが面白くて

どんなものが来るかな??

と毎回楽しみになってます笑笑


せとかはもっともっと成長していくし

どんどんお給仕回数も重ねていくので

これからもよろしくお願いします:rofl::raised_hands:






SHIBUYA留学では


いつもとは違う店舗だからこそ


自分の出来ること出来ないこと


中央の足りないところなどを


発見することが出来ました!:woman_raising_hand:



この発見を元に


せとか自身はもちろん


中央全体で進化して


より皆さんに楽しんでいただける中央通り店を


作り上げていくので


これからも末永くよろしくお願いいたします:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





最後になりましたが


留学でお世話になった


SHIBUYAのメイドちゃんキッチンさん


ご入国してくださったご主人様お嬢様


ツイキャスやTikTokライブで


盛り上がりーみんしてくださったご主人様お嬢様


皆さんのおかげで


素敵な経験をさせていただきました:sparkling_heart::sparkling_heart:



本当にありがとうございました!






ちょっとだけ


明日(という名の今日)のお話:sunny:



4/14は


:orange_heart:オレンジデー:orange_heart:


なんだって!



もしかして、、、


せとかの日なのでは!?



と思いきや


とっても素敵な意味のある日でした:pleading_face:




~オレンジデーとは~


2月14日バレンタインデー : 好きな人に愛の告白

→3月14日ホワイトデー : バレンタインのお返し

→4月14日オレンジデー : 愛情を確かなものとする


というように

バレンタイン、ホワイトデーに続く

第3の愛の記念日だそう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



そしてオレンジデーの名前は

4月~6月にかけて咲くオレンジの花の花言葉が

「花嫁の喜び」であることから

由来しているみたい:cherry_blossom::white_heart:



では

オレンジデーは何をするのかと言いますと

オレンジやオレンジ色のものを贈りあう日:tangerine::orange_heart:




ということで!


明日(今日)のオレンジデー


オレンジの仲間みかんであるせとかからは


いつもお世話になっているご主人様お嬢様に


普段はなかなか言えない


感謝の気持ちを届けたいと思います:tangerine::orange_heart::orange_heart:



みんなとの絆をさらに深めることが出来る


1日になったらいいな:pray::dizzy:



中央通り店で待ってるね:relaxed::tangerine:






以上!



オレンジが一番似合うのは


自分だという自信がある


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!