ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #427 おしらせがあるのです!

#427 おしらせがあるのです!






こんばんは!せとかです:tangerine:






本日のS+で発表がありましたが


せとかはついに、、、!



マネジメントマスター


に昇格いたします:bangbang:



やっと念願のキラキラバッジですね:sparkles::sparkles:



みんなに遅いよ!って言われた笑笑


(2周年を迎えた身なので仕方ないね、、、笑)




そんなせとかですが


4月24日(日)に


昇格式を開催させていただくことになりました!



沢山のご主人様お嬢様に立ち会っていただけたら


とても嬉しい気持ち:heartbeat::revolving_hearts:



ぜひぜひお待ちしております:tangerine:




余談ですが


サムネイルの写真に困ったから


ホームページからプロフィール写真を


持ってきました!



ちなみにこの写真は


マスターになったときに撮ったものだから


もう約1年半くらい前のせとか:joy::joy:



なんかやっぱり初々しさあるよね笑


写真慣れしてない感じ笑笑



そんなプロフィール写真が変わる日も近いっ!



3年目に突入したせとかが


新しく撮影する素敵な写真をお楽しみに:heart_exclamation:


(自分でハードルを上げていくスタイル)






そしてそして!


おしらせもうひとつ:woman_raising_hand:



明日(というか今日)は!


:beginner:新人戦最終日:beginner:



最後の最後に


中央通り店代表ややちゃんと


先輩代表(?)せとかの


バーチャルめいどりーみんトークがあります:bangbang:



4/17(日) 21:00~

やや&せとか【めいどりーみん新人戦 応援配信】



参加人数がそのままポイントになるので


多ければ多いほど良い!!



さらに


初めてバーチャルに参加するというご主人様お嬢様は


応援ポイントが2倍となっているので


ぜひこの機会に初バーチャル体験してみてください:heart_exclamation:



せとか的には


ややちゃんの応援をしたいという気持ちに加えて


ご主人様お嬢様たちとゆっくりお話することが出来る


ということもあってめちゃめちゃ楽しみです:orange_heart:



何人でも楽しめる企画を考えておりますので


皆さんぜひぜひ参加してくださいね!!



ややせとかと


一緒に楽しい時間を過ごしましょう:cake::tangerine:



Twitterに載っているこちらの写真は


まだ研修時代のややちゃんと撮ったもの!


めっちゃ懐かしく感じます:rofl:




大事なことなのでもう一度言っておくけど


新人戦最終日だよ!!



やり残したことがないか確認しよう:raised_hands:


①めいどりーみん公式Twitterにて

#新人戦2022春やや

と記載されたツイートにいいねしましたか??


②限定物販は購入しましたか??


③応援ドリンクは飲みましたか??


④応援バーチャルは参加しましたか??


全てまだ間に合います:bangbang:



明日(今日)の最終日


ラストスパートになりますが


センターファミリーのみんなで


力を貸しあって駆け抜けようね:person_running::person_running::dash:






最後にこれだけ伝えたいこと!



先月迎えたせとか2周年について


イベント当日の話や


今までにお祝いしてくださった


皆さんへのお礼を書いた


ブログを更新しようと思っているのですが


全然投稿出来ていなくてごめんなさい:pray::sweat_drops:



マネマス昇格式までには投稿するんだ:innocent:



大変申し訳ございません:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


もう少々お待ちください:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






以上!



久しぶりのユニットバーチャルで


企画を考えるのが楽しい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!