ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #428 ネームプレートありがとう!!

#428 ネームプレートありがとう!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






新しいネームプレートが登場したのですが


なんとなんと、、、



どちらも成立しておりましたっ!!!!!



ご主人様たちが


ポイントを入れてくださったおかげです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



今回のネームプレートも


すっごく可愛くて欲しいなぁって思ってたから


めちゃめちゃ嬉しい~:heart_exclamation:



しかも


その日のうちに確認したはずなのに


既に達成していてびっくりした!笑



皆さん流石です:clap::sparkles:


本当にありがとうございました!!



今度お会いしたときは


直接お礼を言わせてくださいね:raised_hands::heartbeat:






最後に


ネームプレートが届くのが


楽しみすぎるせとかをお納めください:woman_bowing:



このカチューシャに


ネームプレートが増える日も近いね:orange_heart::orange_heart:






以上!



ちなみに今つけているのは


昨年のダンフェス優勝バッジだと自慢しておく


せとかでした:tangerine:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!