ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

はじめまして〜✨

\\ワッショイ//






ご主人様、お嬢様はじめまして!








外神田一丁目店でお給仕している




まつり


です!:star2:





このたび、待ちに待ったブログを




開設することができました〜!!!






妖精さん、ありがとうございます:man_fairy::heartbeat:





もうまつりとお話ししてくれたご主人様お嬢様も


いらっしゃるかとおもいますが、、、






はじめましてな方もたくさんだと思うので





まずは自己紹介をします❤️










ちょっと長くなっちゃうけど



もっともっとまつりのことを知ってもらいたいから



ぜひ最後まで読んでね(^O^)




***************





なまえ▶︎まつり






出身▶︎まつりん王国





誕生日▶︎7月7日


(なんとみゃおちゃんと一緒なのです…:heart_exclamation:)







⬇︎好きなもの⬇︎




ダンス♪





色▶︎赤、ピンク:heart::heart_eyes:





食べ物▶︎甘いもの、辛いものとか、、なんでもすき!ご飯も好き!





ゲーム▶︎ドラクエ:video_game:





アニメ▶︎夏目友人帳、鬼滅の刃:cat:





得意なこと▶︎たくさん食べる:rice:










これは正制服の撮影をした日に





嬉しくて嬉しくて撮った写真:selfie:


(めっちゃ盛ってる笑)
















わたしね、実はね…









みんなにはまだ言ってなかったけど…









わる〜いモンスターから




夢の国を守るために




まつりん王国から駆けつけてきたのです!!:sweat_drops::sweat_drops:









もちろんモンスターはまつりが倒すから




安心して遊びにきてね:star2:








ずっとずっと夢の国の平和が続くためには、



ラスボスを倒さなくてはいけません!(・・;)









でも倒すにはまだまだレベルが足りないので、



夢の国でレベルアップめざして頑張ってます:star2::star2:











ほかにはどんなことを書けばいいんだろう??:thinking:







ほかに聞きたいこと知りたいことがあったら、


コメントで教えてください(^O^)







レベルアップできるように、




いっちょめでいろいろな経験がしたいなぁ…









いままでやったことないことを経験したり



踏み入れたことない土地に行ったり







新しいことに飛び込むことが大好きです❤️








これからもたくさんの新しいことに出会えるのが



とっても楽しみ!!(*^^*):star2:









いっちょめのメイドさんには、まつりがお嬢様で入国してた時からすごくお世話になっていて







ひとりひとりに感謝の言葉を伝えたいです!:blush:





お手紙書きたいくらい笑





次のブログで書けたらいいなぁー!





今日は自己紹介だけでおわっちゃいそうだけど、




まつりのなまえを覚えてくれたら嬉しいです:blush:





さいごに、




キラキラ授与式の前にえりぃちゃんと


パシャリした写真を載せます:camera::sparkles:











えりぃちゃんは本当にお姉さんみたいだなぁ〜:heart:









初めてのブログ、どうでしたか?( ;´Д`)





そわそわ、、





コメントたくさんお待ちしてます♪:sunny:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!