ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 駅前・中央クラス替え

駅前・中央クラス替え

No.3




こんばんにゃ!!




かすみです:dog::two_hearts:







昨日は駅前・中央のクラス替えがありましたん:clap_tone1:




来てくれたご主人様・お嬢様

ありがとにゃん♡















なんとなんと、




かすみちゃんは



















中央通り店のメイドちゃんになりましたっ:star:




パチパチパチパチ








しかも!!

ご主人様・お嬢様からの投票で優勝することが出来ました!!




えーん

めっちゃ嬉しかった:sob:




しかも豪華プレゼント!!

落ちないニーハイ!パニエ!名札!賞状!!

りんりんちゃんとぴしゅーちゃんからお手紙も:sob:










幸せ~の1枚:angel_tone1:




みんながいるから今のかすみがいることを忘れず

これからも中央通り店を盛り上げていきたいと思いますっ!!!!!!





気合十分!!





スピーチでうるうるしちゃったのはないしょね()











票を入れてくださった方も、そうでない方もほんとに

ありがとにゃんでした:pleading_face:






憧れの先輩メイドちゃんになれるように頑張るぞ~!!








今日も1日お疲れ様:cat2:





おやすみにゃん:crescent_moon:.*·̩͙




























いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!