ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

QSCSegg発表会

17








こんばんは:rabbit:

昨日はQSCSegg発表会ありがとうございました:white_heart:




イースター衣装どうでしたか(੭ ᐕ)) ?



かすみちゃんぴしゅーちゃんとお揃いで

嬉しかったなぁ:pleading_face::pleading_face:

ぴしゅーちゃんは私の生涯憧れ先輩メイドちゃんで

同じ舞台に立てるのが毎回嬉しいのです:pleading_face:


ここだけの話わたしが研修初日、お世話になった

メイドちゃんなのです:shushing_face::shushing_face::shushing_face:







































ヘブンズでのお給仕ははじめましてのご主人様・お嬢様がいっぱいで少し緊張するけど

とっても大きなステージで踊ることができて

幸せな時間。




いつも中央通り店に来て下さるご主人様がいると

安心できるしいつもと違うかすみを見てもらえるから頑張ろって張り切っちゃうの!

すごく私のパワーになるんです!!!!!!

いつもありがとう。





って昨日改めて思いましたのでした ⸝⸝⸝⸝















よし!

今日は月曜日!




よし!ってもう月曜終わるwwww







それにしても

月曜日の憂鬱って歌可愛いよなぁ(笑)






















































しーざーにあいたい:cry:



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!