ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

んーにゃ!

18






こんばんは!

かすみちゃんです:white_heart:



がおーっ:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:









今日もご入国ありがとうございました!!


今日はいしょがしかったぁ:pleading_face::pleading_face:

嬉しいことですね:pleading_face::pleading_face:














やっぱり新人ちゃんに色んなこと教えたり

指示を出すのって難しいなぁ



いままでコロナで新人ちゃん全然入らなくて

かすみがいちばんバブちゃんだった頃はこんなこと

考えもしなかったのに







何も分からない新人の私を1から色んなこと教えてくださった先輩メイドちゃんたちに

感謝しかないです。










かすみちゃん成長したねって言って貰えたけど

まだまだ!伸びしろありますよ!

(自分で言うな笑)





ご主人様たちに言われて(*゚・゚)ンッ?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ってなることたくさんあるし、、:sweat_drops:









だけどアドバイスしてくれたり

こんな私の事応援してくれて会いに来てくれるご主人様がいて夢の国で頑張ろって思えます





なんか話重いかな??笑笑





















これから頂いたプレートブログに載せようかな:pleading_face:


なんかさ!プレートで絵みたいなやつ出来ないかな??

なんかありますよね??いっぱい繋げてひとつの絵にするやつ!!笑笑


通じた?笑





















今日も素敵なプレート

ありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


























あとあと!!


今日は駅前でしーざーとユニットライブ

させてくれてありがとうございます



私が唯一!一緒に夢の国に来た同期なんです

だいすきなんです



それが言いたかった笑笑











バーチャルもありがとう:cry:

お給仕終わりのドリンクとパフェ

幸せ極まりなかったです:sob:










ユニット名決まりました。

その名も、、


どうしょくぶつ団:wolf::penguin::tangerine:







昨日撮ったのー!!

よく撮れてるでしょ:kissing_heart:??
















それではおやしゅみなさいしよー!!


最後まで読んでくれてありまと!





ぐーすーぴー:crescent_moon:




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!