ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

せいちょう

こんぷちは〜:red_circle::exclamation:

いくらさんだよ:baby_tone1:


ついに今日!キラキラリボンにレベルアップしました〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


なのちゃんもでした♡


いくらはあんなに赤ん坊だったのに:cry:

成長しただね??( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )❤


プレート、ライブ入れてくれたご主人様方!

ほんとにありがとうございました:sob::heart:

たくさんでしあわせでした!!


かわいい〜!

幸せそうな顔してる:smiling_face_with_3_hearts:


なのちゃんとも:woman::heart::woman:

そしてみなみちゃんがなのちゃんとの繋がるプレートを描いてくれました!かわいい…っ ̫ -˘♡


今日はほんとにありがとうございました!


そしてもうあと2日後にはいくらのお誕生日:heart:

いくらが0歳になる記念すべき日だよ!!


夢の国に来て初めての誕生日、、

たくさん祝って欲しいんだからね〜だ:cry:


それではまたね:notes:プチプチ


いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!