ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの なののお誕生日なの〜(ありがとうございました!)

なののお誕生日なの〜(ありがとうございました!)




こんばんは!!!!!



SHIBUYA店のなのなの〜:rose:



先日7月10日のお誕生日は、

とーーーーっても素敵な日にしていただき、

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました( ; ; )



すてきな花束と





(このお花はご主人様とみなみちゃんからのメッセージが入っていました、嬉しい…!!!!!)





たーーーくさんの可愛いプレートたち



(ほんとはもっとあった…

撮りきれなくてごめんなさい( ; ; ))



そして青色シャンパンもポンしていただきました。






お給仕に入ってから閉国まで

滝のような汗をかくくらい

たーーーくさん踊らせていただいたのも初めて!

ダンスが好きななのにとっては

すごく楽しい時間でした。

(見苦しい姿だったかもしれない、、ごめんなさい笑)




正直こんなに、ここまで、

すてきな誕生日になるとは思っていなくて、、、




久々にご入国してくださった方、

いつもご入国してくださっている方、

はじめましてできた方、

思っていた以上にたくさんのご主人様、お嬢様が

ご入国しておめでとうってたくさん伝えてくださって、

メイドちゃんたちにもたくさんお祝いしてもらって、

いいんでしょうか、こんなに幸せで…

って途中から何かある度涙腺ゆるっゆるでした。



いつも一緒にがんばってるひまりちゃんも

忙しい中入国してくれて、

プレート入れてくれました、ありがとう♡




たくさん用意してきた新曲たちも披露する場があったり、

milk boy なんて3-4回踊ったのでは?!レベルです。笑



みなみちゃんが踊っていた涙サプライズは

涙腺ゆるゆるのなのちゃん、2、3滴涙こぼれました。笑

いつもありがとう♡

一緒にお給仕できて嬉しかったよ〜!!!!!



(すみれちゃんがすてきな写真撮ってくれました( ; ; )ありがとう!!!)




みなさん口を揃えるかのように、

なのちゃんはいいメイドさんだねって言ってくださって、

帰ってからしみじみ思い出して泣きました。

頑張ってるところを見てくださっている方は

こんなにたくさんいらっしゃるんだって。


ブログみてるよ、とか

ダンス上手になったね、とか

今日も元気だね、とか笑笑

また会いにくるねって、

なのはドタバタしてゆっくりご挨拶できてないのに、

合間合間で優しい言葉をたくさんかけてくださって、

ほんとうに嬉しかったです。


当日ご入国できなかった皆様も

なののこと思ってくれたかな?^_^笑


なのはまだまだな部分がたくさんあって、

ご迷惑おかけしてばかりだし、

なんもかも中途半端だなって自分では思っちゃうんだけど、

誕生日を皆さんと過ごして、

素敵な時間にしていただいて、

もうちょっとくらい自分のこと褒めてあげてもいいのかなって思えました。




こうみえて、1歳になりました。笑

ばぶみとやらは0に近いですが笑笑笑笑

はかせに作ってもらったロボットなのちゃんは成長できてるかな?


もっともーーーっと!

みなさんに楽しんでいただける空間が作れるように

なのはメイドちゃんとしてできることをたくさんやっていきます。

まだまだ未熟者ではありますが、

どうぞあたたかく見守っていただけると嬉しいです。


なのは自分で特別可愛いわけでもない、

頭がきれるわけでもない、

ダンスが上手いわけでもない、

ましてや多くの方が知ってるメイドちゃんではないって思ってるけど、

それは全部努力で補えるとも思っています。

だから、というか、

ブログのほぼ毎日更新は、

なのやSBYのことを1人でも多くの方に知っていただけるひとつのツールとして、

卒業するその日まで、できる限り続けていきたいです。

なんだろう、いつかね、

なのが卒業するときは、

卒業してほしくないって1人でも多くの人に思ってもらえるようなメイドちゃんでありたいな。

もちろんまだ卒業しませんが!!!(⌒-⌒; )

やりたいことは山ほどあるのでね!!!




なのは応援してくれるご主人様、お嬢様、

いつも楽しく仲良くしてくれるメイドちゃんたちに、

精一杯いろんなものを行動で返していきます。

前お話ししたみたいに

「愛されている人は愛を返している人」になれるように、

これからもたくさんがんばります!!!


綺麗事に聞こえちゃうかな?

でもなのはやってみせるよ!!!


誕生日を過ごして改めてそう決意しました。





♡SBYのメイドちゃんたちへ♡


一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、

たくさんプレートかいてくださったあやめさん、

ブログでなののこと書いてくれたメイドちゃん、

おめでとうってたくさん伝えてくれたメイドちゃん、

いつもみんなに助けてもらってばかりのなのが、

この日もみんなのおかげですてきな一日にしていただきました。

ありがとうございました♡

ありがたいことに、みんな、

なのちゃ〜んって何かあると頼ってくれるの、

とっても嬉しいです^_^

頼りない部分もたくさんあるかもしれないけど、

なのでよければ大好きなみんなのためならいつでも力になります。

そしてなのはたくさん迷惑かけちゃうかもしれないけど、

しっかりお返しできるようにこれからもお給仕頑張るので、

一緒にたくさんの楽しい思い出つくろうね♡

いつもありがとーう♡♡♡



なのバースデーお月組でパシャ。





おいもたんお絵かきのオム!

バーチャルもありがとうございました♡


お写真もっとたくさんあるけど、

また機会をみつけて載せます^_^


この日はメイドちゃんたち、

チェキにたーーーくさんなのちゃんのお誕生日〜って書いてくれたり、

閉国後写真撮ろ〜!ってわらわらしてくれたりで、

とーーーっても嬉しかった♡




とーーーっても素敵な一日をほんとうにありがとうございました♡




明日もみなさんのことをお待ちしてます!

ちなみにバーチャルもあるよ!!!

お話しできる方はこちらでもお待ちしてます!!!!!





それではおやすみなの:crescent_moon:








いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!