ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

檻の中でふんふふ^ - ^



日曜日!!!!!!!!!!!!




ネクストヒント:終日めいどりーみんシステム(^_^)




ネクストヒント:ダンスフェスティバル(^_^)





中間8位でした!



嬉しい〜けど悔しい〜!


上位3位までしか決勝に進めないことを考えるとこれからもっともっと頑張って順位上げていかないとですね:thinking:



本当に本当に新宿東口店からダンフェス決勝出場者を出したい!!です!!!!!



これ成し遂げたら大快挙ですわよ^ - ^:exclamation:



何が言いたいかといいますと



これは今日はライブ祭するしかないってことだね^ - ^




わたくしも本日22時までおりますので!



たーくさんたくさんたくさん踊らせてください!!



一生のおねがい(何回目?)





この間のバーチャル〜!(^_^)


パスタを作るのが世界一上手いおもちチャン作カルボナラ^ - ^:notes:



久しぶりに食べたけど美味しかったです!ごちそうさまでした^ - ^


バーチャル参加ありがとうございました:sob:いつもお話たくさん聞いてくれてとっても嬉しい:sob::sob:チェキと写真もお楽しみにー!




ちなみに昨日は焼肉行ってナス食べてお腹いっぱいになりました:dizzy:


でも今日も起きてすぐパスタ食べたよ、寝るとお腹って空くんですね



夏メニュー!!みんなさん新宿東口店に食べに来てね!




まぐろいいね

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!