ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

初おやつ^ - ^ふん





こんばんは!!!!



こはくです!!!!!!!!!!!!



今日はきなこちゃんとゆづきちゃんがいてキッチンメイドカフェでした^ - ^:notes:



ご入国してくださった皆様ありがとうございました:sob:




この間のバチャ:ribbon:






巨峰ソーダとデミグラスオムで優勝^ - ^:exclamation:


りりかちゃんがお写真撮ってくれました^ - ^うれしいー!


ごちそうサマンサでした:notes:!いつもニコニコお話聞いてくれてありがとうございます:sob:キンプリの話できるのとっても嬉しい!ついつい早口オタクになってしまう、、、:thinking:





てかてかー


オーン



見ましたかこれ!


速報ダンフェス!


8位→9位になってしまいました:pleading_face::pleading_face:



いやまだまだこれからだよ!巻き返せるよ!という言葉を待っております、、



でもなんだかんだ予選1ヶ月切ってるし


そろそろ、本気、出しちゃいますか、、、(イケボ)



なんだよねえ〜〜〜〜これ!!!!



てなわけであした的な今日もたくさん踊らせてください!!!!



なんと!あした!初!


おやつさま〜!!!!!!!!!!!!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



15時〜20時でお待ちしてます^ - ^ずっとわがままライブセットライブで踊れるねこりゃ^ - ^参ったぜ!





雨服みにきてーー!!!!!



じゃ、^ - ^

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!