ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

あぽにゃん




わんばんこー!!!!!




こはく!あたしこはくこんにちは!



明日ー!


対バン:heart_exclamation:



たちばな1周年研修服イベントです!!!



いやー、本当に申し訳ないんですけど


わたし、研修服似合うんですよね、、、


アクリルキーホルダーの私、口が開いてました ポカンと


物販今回もとってもかわいいのでたくさんゲットしてくださいね^ - ^:heart_exclamation:当日しかゲットできないので!






これは前遊んだときの


たちばなが明日は世界一ハッピーなメイドになれますように^ - ^:heart_exclamation:




イエイ




そして次の日はー!



ぽにゃん!


:apple:



あぽにゃんー!



30日はあぽちゃんのファイナルです!





あぽちゃんに撮ってもらったチェキ見せてあげる


実はこれ以来あぽちゃんと会ってない:scream:



なので会えるのとっても楽しみです!!明後日はあぽちゃんとたくさん踊ってチェキも撮れますように、、:heart_exclamation:




ちなみに雨服見納めもあるのでよろしく頼む

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!