ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ふんー!ふふんふんふん!

ふんー!ふふんふんふん!



こんばんはー!



こはくです!怒涛の6月終わりましたがみなさんお元気ですか?



昨日的な今日は新曲お披露目会でした!新曲見てくれたご主人様方ありがとうございました:sparkles::sob:




そしてギャラクシー解禁て^ - ^





ふん^ - ^



7月いっぱいまで見れるのでたくさん見にきてねー!






この間!29日たちばな1周年研修服イベントの時のバーチャル!


ラストバーチャル飯でした!たくさん食べさせてくれてありがとうございました:sob:胃袋からもお礼を伝えておきます:sob:


ギャラクシー1発目のバーチャルもありがとう〜:two_hearts:



バーチャルめいどりーみん、今月の15日で一旦おしまいだそうなので


ぜひぜひたくさんゲットしてたくさんお話ししましょうね〜^ - ^:sparkles::sparkles:



ちなみに



あれ


こんにちは!



明日ー!20時半から!


ごきげんなふんふふお気持ち表明バーチャルやりますやります!!!!!!!!



ダンフェス予選終了まであと2日、、、


本当に決勝行きたいです!!


最後の中間も7位で、「今年も無理そうだね」って言葉も正直聞きます。


でも、逆に燃えてて、、、:fire::triumph:


おもちチャンもこはきゅんも負けず嫌いなんですよ、見た目は全然違うけど、中身が結構似通ってるところがあって、


やっぱり悔しいままで終わりたくないし、後悔したくなくて、



最後の最後で大逆転して無理そうだねって思ってた人をびっくりさせたいし、SNJKこんなにすごいんだぞって見せつけたいです本気で(本気と書いてマジというやつ)



わたくし、大逆転は得意ですので^ - ^汗 まかせてください!



今までももちろん本気だったけど、それでもダメで、


そしたらもう今までと違う方向からアプローチしなきゃね!とも思うわけです




ダンフェス終わったらオールスターが控えてるので


今まではオールスターのためにポイント温存!という方も結構いらっしゃったと思います



でもそれじゃ戦えない:triumph::exclamation:️今目の前にある大会に全力になれなければこの先の大会も全力で挑めないです。


こっちで頑張るから今回はいいや、、、という妥協は絶対したくないです


妥協という言葉が私あまり好きではないので:hot_face:



やり切って後悔するより、やらなくて後悔する方がもっともっと悔しい!!!!



全力でやり切ること、妥協しないこと、これが一番大事だと思います


なので皆さんにも力を貸して欲しいです



明日的な今日!ごきげんなふんふふ2階で13時から20時までお待ちしてます!!


明日はもう信じられないくらいライブ祭りにしましょう:fire:




:butterfly:ごきげんなふんふふ絶対ダンフェス決勝行くぞ:butterfly:




ちなみにこれ私の最新版ライブリストー!




いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!