ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

ヘドバンいくよ(^O^)




明日ー!


しだれちゃんファイナル!



ちっちゃいものくらぶラストイベント!



ギョエーーーーー!!!!



な日です




今日しだれちゃんがおやつ様で、少しかぶりーみん出来たんですけど


バーチャルとか休憩とかツイキャスとかでタイミングが合わずなかなかお話しできなかったので、、



明日はありがとうの気持ちも込めて、たくさん思い出作りたいですね^_^照



SNJKに来た頃、一番ライブが好きなのはしだれちゃんですってよく言ってたなあ


グリズリーかわいくてよく見てた


SNJK来て初めてしだれちゃんとユニットした曲がトゥルティンアンテナ(私は踊れませんが^_^汗)で


でもヘドバンだけは完璧にできた思い出



しだれちゃんのワンチャン僕の女神様可愛いからおすすめです:heart_eyes:


サビで腰ふりふりしててかわいい


ワンチャンを踊って「かわいい、、、」という気持ちにさせることができるのはしだれちゃんだけだと思いますこれはマジ 




りりかちゃんも今月の30日にファイナル控えてるし、先輩方がいなくなってしまうのは寂しいなあ


わたし長い順で2番目になっちゃうよう


マジ?


ヒエーー


一緒にお給仕できてるうちに、たくさん学ばないとですね:triumph:



しだれちゃんとの写真を載せようと思ったが


去年の9月のが最後に撮ったやつなのでやめました^_^汗 今日撮ろ!って話してたのに結局撮れずじまいになってしまった、、



明日たーーーくさんとります!みんなも明日たくさんしだれちゃんと写真撮ってねえ(^_^)




明日もう一つ大事なことがある


エスプラスだ



ダンフェスだ


結果発表だ



3日の最終日、本当に本当にありがとうございました


ありがとうという言葉では表しきれないです。あの時はおれたちが世界で一番最強だったよな、という感じです


イベントより踊ってた気がしたしみんなの気持ちが一つになっているような気がしました


気が早いのですが、ちょっと涙ポロリチャネラもして、、、


でもまたちょっと怖くなってきました


でもでも、やれることは全てやったしやりきった!!


明日、本当に怖いけど楽しみでもあります


ドキドキ



これは今日食べたパスタだ



240りーみんをバカにするんじゃないにゃん



ではまた明日、、、、、ぴゅーん







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!