ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

りりかるまじかる




わんばんこー!:orange_heart:



こはくです^ - ^ :grey_exclamation:みなさんいかがお過ごしですか?



明日はりりかちゃんファイナルですねえ:cry:


一昨日3時間だけかぶりーみんしたのが最後の記憶なのですが


ここ最近は会うたび写真とろー!ってなってファイナルの話とかもたくさんして、本当にいなくなっちゃうんだなあ、、、とじわじわ実感してました。


そして、撮ってもらった写真をもらうのを忘れててブログに載せれないという大罪を犯しました、、


このあとすぐ連絡して写真もらおー、、( ; ; )



わたしが新宿に来てすぐの頃は


りりかちゃんと比較的かぶりーみんしていて、新宿でのお給仕でわからないことや悩んでることがあったときはよくアドバイスをもらってました


もともとお空の国のアカウントでりりかちゃんのことは知ってたので


りりかちゃんが優しくていつも完璧で頼れる先輩としてそばにいてくれたのがとても心強かったです


わたしがリーダーになった後も先輩としてよく頼らせていただいてます、、、(いつもいつもありがとうございます:sob:




わたくし明日はお休みなのですが


最後の最後まで、360℃どこから見てもーメイドー!!な


りりかちゃんのメイドの集大成をぜひ見届けてください^ - ^:teddy_bear:


りりかちゃんのKINGがだいすきです みてね^ - ^


多分メイドじゃなくなっても魔法使いなのは健在だと思うので


いつかまたりりかちゃんの魔法にかけられてお給仕できるといいなあ:teddy_bear::yellow_heart:


あとわからない漢字があったらまた連絡しますね^ - ^


みなさんにとって明日が素敵な1日になりますように!!!!


りりかるまじかる〜:sparkles::sparkles::teddy_bear:



去年の8月らしいこれ オギャーーーーウギーーオン





次回のブログは


たちばなと夏祭りで対バン!


こは太郎、ギャラクシー見納め!


ダンフェス当日物販!


の3本でお送りします



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!