ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 祭りとギャラクシーと私

祭りとギャラクシーと私




やってるー?



やってるよー!!!!



突然ですがこの間夏祭り行きました^ - ^



この方と!



夏祭りで対バンさせていただきました



:blue_heart::notes::blue_heart:



:blue_heart::notes::blue_heart:


たちばなと夏祭りなうで使っていいよ(^_^)



りんご飴(大)を買って


家で食べます^ - ^と言ってました





夏祭りはいいねー(^_^)


夏苦手ですが、季節のイベントは楽しまないとね!と思ってますので:thinking:満喫しました!



季節ものといえば



明日でギャラクシードリーム見納めですねー!


あとプレゼント浴衣の購入も明日までです!


 


あした!珍しくお日様です^ - ^:two_hearts:




ちなみに明日の浴衣メイド


おひさま→みれいちゃん:ribbon:


おつきさま→たちばな:notes:


です よろしくお願いします!!!!



いやこれみれいちゃんと7月のサイダーユニットしなければってわけなんですよね、、、、


ギャラクシードリームでたくさん踊らせてくれー!!!!!


浴衣のタペやギャラクシータペもゲットし忘れないように^ - ^:grey_exclamation:


プレゼントした浴衣で撮るタペストリーいいよねえ みなさん浴衣プレゼントしたメイドちゃんのタペストリー納めてくださいね(^_^)



ねえ!!!!!!!!


これ見た?!?!?!


決勝まであと1週間だー、、、どきどきだ


おでかけアクリルスタンドかわいいね:heart_eyes:



限定フィリコと限定シャンパンでごきげんになりたいですね:sparkles::sparkles::notes:


明後日!新曲お披露目会ですね〜!


ふんふふユニット増える予定なのでお楽しみに^ - ^






いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!