ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん QSCSライブありがとうございました!

QSCSライブありがとうございました!




はいはいはい



ホイホイホイ



たとえトゥイッターが開設されてもブログくんのことも置いてきぼりにしないのが


こはくチャンってわけ^ - ^


というかみんなこはくのトゥイッター、フォヨーした?


闇の眷属にばーーーーーーーーーーんされてるらしいけど

検索したら出てくるからフォヨーしてないそこのチミ!

フォヨーしたまえ(^_^)


@kohaku_md だ!!!!!!!




ブログを書こうと思ってアプリを開いたら珍しくおもちチャンがブログを書いていて


先に読んでから書き始めたのでおもち構文移っちゃったな〜クセ強めだよねブログ



9月もあと2日で終わりというわけで!


10月はおもちチャンのバースデーだねめで鯛!


写真集とTしゃつのセットはゲット必須だよ〜


10月7日までだから急げー!



おれさまもいつか写真集とTシャツ作りたいぜ



さて(本編)


25日!QSCSライブありがとうございました!


やはりね、ヘブンズの大舞台に立つのは何回経験しても慣れないですね


なんとなんとね、QSCSライブに「ゲスト」という形で出演することができて、、


本当に嬉しかったです 感無量とはまさにこのこと


なんかあの日は同じビルに入ってるゲームセンターが閉国する日だったみたいで


歴史的瞬間に私たちは必然的に立ち会っていたんだなぁ〜(小並)


と思いました



ごきげんなふんふふとしてステージにもう一度立てて、


改めてダンフェスに関わってくれた皆様に感謝することができました。


なんだかんだ決勝から2ヶ月近く経っていたけれど


昨日のことのように思い出せますね


予選期間のこともすぐ思い出せる、予選最終日忘れられない日だなあ 感動涙の思い出すぎる




ダンフェス終わって、QSCSライブ終わって


昨日はSNJK私服イベントだったのですが


昨日もたくさんおもちチャンと踊ることができて


おもちチャンの隣で踊るのが私ということにまだ慣れなさを覚えつつも

誇らしい気持ちにもなってます。いつもありがとうございます!



ちなみに8月30日はごきげんなふんふふ優勝祝賀会でしたね



たくさん踊れて素敵な1日だったなぁ^ - ^






QSCSライブの花とシャンパンたち:cherry_blossom::champagne:




なんかいつもよりバルーンフラワーボリューム増し増し硬め濃いめ多めだった気がするみんなもそう思うよねえ

つまりとっても可愛かったというわけ


黄色とオレンジで彩られた私は世界一ハッピーなメイドなんだなあ:thinking:


シャンパンもサプライズだってわけだねえほんとにびっくりしたけどとってもとってもとっても嬉しかったです:sob:

最初から最後までありがとう!ライブもたくさんできて本当に楽しかった!!!!



こちらはセンターのハートの色がオレンジだった!


些細な違いがあってめっちゃ萌えた


包装紙もね、こっちは黄色で上のバルーンフラワーはオレンジになってるの細か〜!職人の技^ - ^


QSCSライブ出演してる姿見に来てくれてありがとう!昨日もライブたくさんありがとうやっぱまねきだよねえ〜^ - ^新曲も楽しみにしててね!



お花の写真、りのあちゃんに撮っていただきましたありがとうございます:sob:写真撮るのうますぎ全部盛れてるすごいかわいい小さいピンクが似合ってた、、



おじょ^ - ^


お友達とポンパを3本ポンポンポーーンてわけこれはつまりすなわち


きゅんきゅんきゅーーーーんなんだよね実質


ライブもたくさんありがとう^ - ^まさかメロンソーダだったとは^ - ^汗




かっこいーーーーーーーーーー!!


ステージにそびえたつ黒!


そこに咲く黄色と紫の花!


それはまるでおもちとこはくがヘブンズに凛と立つ姿を表しているかのよう!


大きな大きなかっこいいお花もありがとうございました!!ほんとにかっちょいいぜ







新生ごきげんなふんふふ?



かわEーーーーーーーーーー!!!!



会えた!!とっても嬉しい^ - ^


そしてめっちゃユニットした



バニスタ!ついに一緒に踊ることができた


プロのバニスタだったなあ、、


ぷるんちゃんもいたんだけどとっっってもかわいいバニスタだった羨ましい



ヒビカセ!!


あまりにもちひろちゃんが凄すぎてオオンとなったけど一緒に手拍子できて魅了されていくできて最高だった



Lamb.!!!!


IKBSの時からずっと一緒に踊れる曲 


リーダーコンテストの時にも一緒に踊った思い出の曲だぜ


途中萌え萌えトラブルあったけどチューチュートレインでなんとか回避




エモ


シス×ラブ  この日に合わせて覚えて直してきた


ちひろがお姉ちゃんでおれさまが妹ってわけ


合わせなくてぶっつけ本番だったから不安だったけど


結構踊れてた気がする!何せ心が通じ合ってるので(そうなんや)


次はいつ一緒に踊れるかなあ??


オールスター、頑張りたいね^ - ^




りのあちゃんとの惑星ループも嬉しかった^ - ^サイズ感似てて親近感で第六感(ラップ)


そういえばHYPER ENJOYでちうちゃんとラップしたなあ


おもしろかっこよかったぜ







というわけで!思い出満載のQSCSライブでした


来てくれて方々、関わってくれた方々、改めて本当にありがとうございました!!!!




2022.9.25












いいね 80

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!