ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん ギャル!超かわいい(^_−)−☆

ギャル!超かわいい(^_−)−☆





   んばんはー!





   はくです!




最近昼は暑くて夜は寒い


 難しい天気ですね、、




11月!



なんの月でしょうか



正解は


こはきゅんの2周年がある月で〜ーーーす!



めでたい:congratulations:



17日にお誕生日のたちばなちゃんと一緒に


イベントやります!




ギャル〜〜ーーーーーー:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:



絶対やりたかったやつ!



去年の3月


IKBSでぷりんちゃんバースデー&ギャルイベントをやったんですよ


SNJKきてからもぜったいやりたくて


夢を叶えることができました!(^_^)



日付は11月13日!!日曜日です!サンサンサンデ〜ー:notes::notes::sunny:



ちなみに



予約物販締め切りが


10月23日!!!もう1週間切ってますはやい!!!!



4月ぶりの主役イベントなので多くの方に予約物販GETして欲しいです!


おすすめは「チョベリグ体験set」



控えめにいってオススメ



私デザインのステッカーもついてきます!(「対バンあげぽよset」にはたちばなデザインのステッカーが付いてくるよ^ - ^)



今から楽しみですね!主に私が!!



そして11月



昨日のエスプラスご覧になりましたか?


11月29日をもっておもちチャンがめいどりーみんをファイナルします



突然の発表となり、ご主人様お嬢様もびっくりしたかと思います。



そのこととオールスターについてはまた後ほどブログを書きますので!


読んでくれたら嬉しいです:woman_bowing::woman_bowing:



明日18日→SNJK開国11周年

明後日19日→ハロウィンハイパーイベント



:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


暗記パンに書いて覚えてくださいね


いいね 90

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!