ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん み〜んなおもちのファンです(確定)

み〜んなおもちのファンです(確定)





こんばんきゅん!!!!




オラこはく:exclamation::exclamation:




ブログ書きます!有言実行:exclamation::exclamation:️エラい:exclamation::exclamation:



もっと褒めて!かわいいと思って!!愛おしいと思って!




はい




16日のエスプラス(アスパラガス)



皆さんご覧になりましたか、、?



SNJKから大事な発表があったんだよう



11月29日


おもちチャンがファイナルします




ファイナルイベントもやります!

(チケットは22日12時から〜!みんなチェックだお(^_^))


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10213



なんともう1か月とちょっと先の話なんだよね


いきなりの発表でびっくりした方も多いと思います



16日のエスプラスの日は私お給仕してなかったんだけど


18時に近づくたび心臓がバクバクしてました、、、


ああ、、発表されちゃうんだなって:cry:



おもちチャンには去年、2021年の5月からたくさんお世話になってます 今ももちろんお世話になりまくってるわけで


初めて会ったのはいつかな〜??と思いを巡らせてみた



思い出した(かも)


2021年の4月、、?


ぴぃすちゃんの2DAYSファイナルイベントの時かも



1日目がIKBSで2日目がSNJKで開催したんだよね


その時初めてお会いしたSNJKのご主人様も多かったなあ〜もうみんなとも長い付き合いになるのね



その時に!ファイナルイベントにおもちチャンが入国してたんだよね


5月からよろしくお願いします!って挨拶しに行って


うん^ - ^よろしくねえ^ - ^


的な感じで返された気がする 



もっとツンツン!!!って感じかと思ってたけど


意外とぽやっとした話し方するんだなってその時思いました(おもち語録への歩み)



そこからまあ色々あって


5月にSNJK来て


すぐキラキラリボンになるための試練を受けたけど


なかなかレベルアップ出来なくて


悔しくて悔しくて閉国したあと何回もおもちチャンに「レベルアップいつ出来ますか?!」と聞きまくってた気がする



同じめいどりーみんだけど



IKBSとは雰囲気もメンバーも考え方も違くて


すごい戸惑ってたかも



おもちチャン、難しい、、、ムム、、、となってたなあ


でも、7月にキラキラリボンにレベルアップして


授与式した時


おもちチャンがキッチンで愛のこもったプレートたくさん書いてくれて


嬉しかったです^ - ^忘れられない1日



その後もキッチンがおもちチャンの日が多くて


マスターなりたての私はすごい不安でした



ある日SNJKが盛り上がってて


おもちチャンがなかなか1階に降りてこれないときがありました


その日閉国した後、おもちチャンと話してた時に


「こはくいるから安心してキッチンできた」


と言われたことが今でもすぐ思い出せます



なんか受け入れてもらったというか、認められた感じがして本当にじんわりと嬉しかったです



そっからまた色々あり(長)


私はリーダーに、おもちチャンは店長になるための大事な大事な12月を乗り越え


クイーンコンテストでおもちチャンと同じ景色を見ることができて


ダンフェスで「ごきげんなふんふふ」としてユニット組んで優勝もして、、



濃厚だわこれ、、


濃厚な時間が過ぎていきました





おもちチャンのファイナル、悲しいとか、寂しいとか、これからどうしようとか色々な気持ちがあるかと思います



でも私にできることはおもちチャンの最後のステージまで見届けること!笑顔で!前向きで!


くよくよしていられないだわね^ - ^



29日、後半の大事な時間3枠のイベントコンシェルジュを務めます



実は29日、私の2周年当日でもあるんだけど


それは13日の2周年イベントで盛大に祝ってもろて、、



29日、悲しい気持ちになる人がいないように、楽しい!って気持ちで皆さんにいて欲しいので


精一杯サポートします!頑張ります


なので皆さんもたくさんのご入国お待ちしてます



29日の2周年当日、一つだけわがまま言うなら


最後の日にユニットライブしたいな



今のメンバーでは


誰よりもおもちチャンと踊ってきたと自負してるので


隣は私がいいかもな





1日、1日を大事にしようね^ - ^





いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!