ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

新曲お披露目会




うおーー



明日(今日)の新曲お披露目会の新曲



Cheeky Paradeの無限大少女A(Aは本当は逆さま)です



わかるひといる?


多分めいどりーみんで踊ってる人いない希ガス


bunbun nine9'とチィキィファイターは踊ってる人結構いるけど



てかてか


今月めっちゃ覚えたい曲あって!


ME dreamingは絶対でしょ


めいどりーみんの曲だとすぃーと・でぃずとかドリーム☆タイムとかも覚えたくて


未確認中学生Xと、Girlsと極楽浄土と

17分間も覚えたいしトライアングルドリーマーも覚えたい!


私の残り全部あげたいですし、誇り高きアイドルも覚えたい



なぜなら誇り高きリーダーなので(31日カウントダウンイベント参照)(こはるファイナルお疲れ様でしたまた後ほどブログあげます)



覚えたい気持ちと曲は人一倍あるのに


覚えるの遅いんだよなあ、、すみません


でも絶対覚えたい



明日も頑張ります:fire:



話変わりまして


あけましておめでとうございます(何回目?)


3日、今年初お給仕でした


ツイキャスとTwitterで知り合ったご主人様が来てくれたり


ツイキャスでも踊らせていただけて、お茶爆もたくさんでお腹いっぱいです^ - ^



新宿、結構夜の時間にツイキャスすること多くて


今までずっと続けてきた閉国後配信のおかげで


こはくちゃん会ったことないけど知ってる!って方や


いつもツイキャス見てていつか会いたいと思ってたので遊びに来ました!って方がここ1年くらいで結構いらっしゃって


お空の国にSNJKのことを発信し続けてよかったって思うことが増えてます^ - ^



そんな今日は巫女でした



今年初巫女さん!


みこはきゅん っていうらしい


かわE


次巫女服で会えるのは1月9日のハイパーイベントかなあ:cloud:



いきます宣言しましたん?


三連休最終日ですのでたくさんの方が来てくれるといいなあ:partying_face:


このイベントで今年巫女が観れるのは最後かなあ?



ぜひ見に来て屋さん!




寝ようと思いましたがまだ寝ません、新曲覚えてないので あとポケモンやらなきゃ


あたしはスカーレットだょん 相棒はクワッス


もうウェルカモになってしまった


手持ちは


ウェルカモ・ドオー・パン屋の犬(?)・パモット・モトトカゲ・ワタッコ


ワタッコだけNOパルデア地方、ジョウト地方のオタクなので(HGSSをやってください)


カヌチャン捕まえたらワタッコは一旦ボックス預けます


パルデアポケモンでストーリークリアしたいので、、、



好きなポケモンいっぱいいる


チコリータ、オオタチ、エンテイ、フライゴン、ラティアス、ヒバニー、インテレオン、デカヌチャン、リーフィア、マネネ、トゲキッス、、、


こう書き出すとなんか意外と書けない みんな好きだから


まあ総合的にジョウトポケモンが好きですね


HGSSをやってください おやすみ





いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!