ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん お祝いまとめ!ありがとう(^。^)

お祝いまとめ!ありがとう(^。^)




あけましておめでとうございます(n回目)




こはくです!!!!!


おめきゅんです:bee:




あけてしまいましたね〜2023年!


2022年、激動の一年でしたが


2023年はもっともっと笑いあり、涙ありの


忘れられない素敵な1年にしたいですね(^。^):notes:



今年もよろしくお願いします^ - ^:yellow_heart:




お祝い!Twitterには都度上げてたんですけど


ブログにも!まとめて!ありがとうの気持ちを!



プレート!

この日はビジュが私好みだった(自分の機嫌は自分でとるよ)


今日もかわいいね♡プレートでした〜!


初めてもらった うれC


お嬢様の方がかわいいよ♡と思いつつも、こうやって形にしてお祝いしてもらえるのはとてもうれしいですね^ - ^:two_hearts:


そしてお嬢様はお花も!!!!



メリークリスマスということで赤と緑のお花っ!


かわよ〜( ; ; )本当に本当にありがとう、、!サンタさんがやってきました( ; ; )( ; ; )


こはきゅんが喜ぶことしたいです!って言ってくれて本当に愛だなって思います、、:two_hearts:



なんかじわる




クリスマスイブのハイパーで見つけたクリスマスツリー


映えスポットすぎる:thinking:


いつもたくさん飲んでくれてありがとう♡




クリスマスイベントにぽぽぽん!


初めましてでピーチのリステル〜!天才すぎるご主人様ありがとう( ; ; )!!


ピーチをぽこぽんするの初めてや


お仕事帰りに息抜きしにこれからも遊びに来てくれると嬉しいです♡3回目の入国はいつかなドキドキ、、、




カッケーーーー!!!!


さらっとシャンパンぽぽぽんしてくれるのすごすぎないか しかも萌えシャン!強すぎですありがとう( ; ; )私もそういうお嬢様になりたい(そうなんや)


こはきゅんのために〜って言ってくれて嬉しいです、、!大晦日、混んでて入れなかったと後から聞きました、、、( ; ; )ごめんね、、( ; ; )


こはく初めは盛大にしようねえ〜!!ツイキャスでもライブたくさん踊らせてくれてありがとう♡





ねねね!あと、11月29日のおもちチャンファイナルの時にごきげんなふんふふユニットでシャンパン2本ポンしてくれたご主人様!見てる??


リステル青リンゴの写真が撮れず、、( ; ; )ごめんなさい、、でも最後におもちちゃんと踊れてとっても嬉しかったです!!本当にありがとう〜、、ももりんのファイナル絶対来てね、、!!


おもちチャンとのユニットでこの日シャンパン開けてくれたお嬢様方も!ありがとう!お久しぶりーみんでしたね、会えてよかったです!


11月29日の写真が本当にない:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


オ〜〜〜ーーーーーーンでも気持ちは嬉しいです常に全力で受け取ってますいつもいつもありがとうございます:sob:





あとねータペ!!!!


12月、たくさんの方にタペストリーを注文していただきました!!


クリスマスドリームのもそうだし、巫女服タペストリーも早速GETして頂いて^ - ^本当に嬉しいです、、!


ブログのヘッダー変えたい!と言ったら2本買うよ〜って言ってくれた方もいて、、( ; ; )本当に言葉が出ないです、優しくしてくれてありがとうございます:sob:


惜しくもブログのヘッダーは変えられなかったのですが


今までの中で一番多くタペストリーを注文していただけた気がします、、!本当に励みになるしとってもとっても嬉しい( ; ; )


私のイベントの時とかにね、沢山タペを飾って欲しいんだ〜!!タペってその時その時の姿を刻めるからアルバムみたいだなって思ってます 私も何本か買ったことあるからわかるのですが、エモいよねえ


あとねえ、ライブも!!今月も沢山踊らせていただけた気がする、、!!


久しぶりに会う方からも注文してもらえたし、るんファイナルやこはるファイナルで2人とのユニットもたくさんで、、!!


今月もランキング入ってるといいなあ:cloud:


いつもありがとうございます(感謝)(感激)(Thankyou)





ここからは最近の話



おもちチャンの最後のブログに出演したという話


懐かしいな〜(^。^)


一時期おかしくなるくらいSUSURUにハマっていた


SUSURU(敬称略)というよりかはやばいクレーマーのSUSURUにハマっていた


SNJKには常に流行りの周期があるな



これこの間あめりちゃんと遊んだ時の写真


スイーツ食べ放題しました!いいでしょ


あめりちゃんが「一緒にフードファイトしたいです」って誘ってくれて


まあ乗らないわけないよねって


お揃いの指輪を買ったんだ〜〜:notes:


あめりちゃんがシルバーでおれさまがゴールド(イエベなので)


また食べに行こうねん(^。^)



こはりゃんぴ



この間ちひろちゃんとミートワイナリーに!


クレープも食べた



ちひろちゃんはこの後お給仕があったので1人でちひろイマジナリープリクラを撮りました



新年明けて一番最初に謎に電話をかけてしまった


あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!って何回も言ったけど返事が無くて


通話中になってるのに、、、謎だ


今年もよろしくお願いします:woman_bowing:





あの

話変わるんですけど


1月14日


こはくちゃんリーダー1周年です


ドリーム制服に袖を通してはや一年


はやー



ドリームになる日の写真あった



おもちチャンに撮られてたやつ


この日のこと忘れられないな


昇格した時の動画誰かが撮ってたはずなんだけど私に送られてきてないのでいまだに見れてない


誰かこのブログ見てたら送ってください笑




流石に一年も着るとドリーム制服も馴染んできますな、、、


最近は正制服時代を知らない!って方も増えてて


時の流れを感じます




ということで!1月14日、スケジュールに書いておいてもらえると嬉しいです(^。^)


「こはくドリーム1周年 お祝いしに行く」


書いた?笑



今月ブログ沢山書くぞ






















いいね 111

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!