ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

13☆きみいろ♡






おはきゅん!:sun_with_face:





おはおはきゅんきゅんおはきゅんきゅん










君色♡







:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:









届きました〜!ポイント入れてくれたご主人様・お嬢様ありがとうございます♡











バレンタインネームプレートももうすぐ届くかな?



たのしみたのしみ:notes: わくわくわくわく:notes:












ヒゲ









花粉アレルギーで右目が炎症起こして二重幅が狭くなりますた泣






はやく戻りますように........










IKBSバレンタインイベントの詳細出ましたね!









楽しみだね〜!みんなのデート服見るの楽しみだ〜〜:heartbeat:



そしてちひろちゃんBDも同時開催!絶対楽しい日になること間違いなし!








ダンスがうまくて、テキパキしてていつも頑張ってるみんなのお姉さんのちひろちゃんにお花やプレートのプレゼントはいかがですか?








お花ぜっさん受付中なのでちひろちゃんを盛大にお祝いしちゃいましょう!









1月26日のIKBS11周年の日も来てくれたら嬉しいな♡






何やら店内に素敵な装飾が施されるそう、、、








楽しみだね♡ 絶対チェックしにきてくれよな!(少年漫画風)











:upside_down:こはくのイメージカラーは黄色なので黄色の君色リボンも欲しいな〜〜:kissing::kissing::kissing::kissing:







そういえばこはく踊れる曲増えました!




今度ライブで見て欲しい♡




のあちゃんからこれ覚えな!って言われた曲:purple_heart:



さて何でしょう?:rabbit:




バイビー

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!