ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

14☆バレンタイン♡





こんばんきゅん:crescent_moon:








こはくです!最近雨多くない?どんよりしちゃうなぁ



:umbrella::umbrella::umbrella::umbrella:







改めましてIKBS11周年おめでとうございます!








皆さまと一緒に11周年を迎えられたこと、とってもとってもうれしいです!







最後まで走り切るのでぜひぜひ引き続き応援お願いします:sparkles::sparkles:








次のイベントは2月1日の新曲発表会だ〜〜!:star:








ぷりんちゃんちひろちゃんがたくさんたくさん盛り上げてくれるそう....








2月の初めをめいどりーみん池袋サンシャイン通り店でどっかーんと盛り上がっちゃいましょう:notes:






いい1ヶ月になるかも....?♡














そしてそして!2月23日はちひろちゃんBD♡バレンタインイベント開催日です!






☆☆☆同時開催ですよ!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:







みんなで楽しく盛り上がりーみんしちゃいましょう!!








こはくもバレンタインに向けてあの曲をれんしゅうちゅう、、、♡






2月にはお披露目できますように!ご主人様・お嬢様、ぜったいぜったい見に来てね:pleading_face::pleading_face:












この間自分用にバレンタインチョコ買ったの









バレンタインまで待ちきれなかったのでもう全部食べちゃいました:heart:てへぺろ






:crescent_moon:おやすみ:crescent_moon:

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!