ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 今日じゃん!!!!!!!!!

今日じゃん!!!!!!!!!




日付回った!!!!




あたしの誕生日じゃん!!!!!




おめでとう:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:(セルフ)





しかも



15時からみもりちゃんの正制服授与式もあるんだって!!!!!!!!




お祝いパーティー日和だね:tada:





今日メイドちゃんたくさんいて嬉しい:pleading_face::pleading_face:



最高の1日にしようね♡





何曲かライブリストも増やしたので、ご入国したらライブリスト要チェック!





こはくのブロマイドとかアクスタとかタペストリー持ってるご主人様、お嬢様いたら持ってきてくれたらうれしい:pleading_face::pleading_face:





では、あと12時間後くらいにまた会おうね

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!