ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 38☆こはく春の大感謝祭

38☆こはく春の大感謝祭





おはきゅん:heartbeat:





改めまして



きのうこはくのお誕生日お祝いしてくださったご主人様・お嬢様





本当にありがとうございました!!!!






プレートたくさん:heartbeat:








とっても嬉しいです:joy:






そしてそしてみもりちゃんの授与式も一緒にやりました!









こはくのプレートとみもりちゃんのプレート、両方頼んでくださったご主人様たちにも大感謝:sob::sob:



一緒にお祝いできて嬉しかったです!





そして素敵なサプライズも、、、





超超超超超超超感動した!!!!




憧れのセプテントリオンさんと出会えた、、、:sparkles::sparkles:






ケーキやお花もとってもうれしかったです:cherry_blossom:




ライブもたくさんできたし、こはくは本当に恵まれているなと感じました



誕生日までにライブ曲数増やすぞ!って頑張ってきたので



みんなに見てもらえてハッピーです:notes:






本当に本当にありがとうございます:sob:




自分の顔が印刷されたケーキを自分で切るの、変な感じだった:joy::joy:






当日来れなかった方も暇なときにお祝いの言葉をかけにご入国してくれたら嬉しいです♡




4月はこの後もお祝いイベント盛りだくさん!!!!





一緒に盛り上がりーみんしていきましょう:notes:




次コメ返するからたくさんコメントしてくれたらうれちい:pleading_face:



バイビー


いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!